松枝博輝(富士通・順天堂大)が5日本選手権で、5000m制覇!大学時代に勝てなかったメンバーに勝つのは最高。

スポンサードリンク 松枝博輝(富士通・順天堂大)が5日本選手権で、5000m制覇! 大学時代に勝てなかったメンバーに勝つのは最高。 日本選手権で5000m決勝制したのは、 松枝博輝さん。 松枝博輝さんについて調べてみまし

うまいプレゼンの方法4つのルール。HKT48運営は、選抜発表SHOWROOMの圧倒的なダメさを反面教師にしろ!

さて、タイトルで全部言っちゃう系です。 昨日のHKT48のSHOWROOMでの10th シングル選抜発表は、 素人以下のSHOWROOMでしたね。 時間通りに始まらない。 視聴者が望んでいない時間のばし。 止まる回線。

松本花奈(まつもとはな)が、HKT48の10thシングルのMV撮影決定!

松本花奈(まつもとはな)さんは、 宮脇咲良さんと同い年の、19歳女子大生映画監督。   そのプロフィールは、 もともと子役として映画にも出演していた松本花奈さん。 高校時代に映画監督の道にすすむと、 岩井俊二も

高良彩花(こうらあやか)さんは、twitterとかやってるのかな?走り幅跳びで日本選手権優勝!まだ高校2年生で日本一!

高良彩花(こうらあやか)さん優勝おめでとうございます!! 高良彩花さんは、去年行われた 岡山県で開催された高校総体(インターハイ)を高校1年生で制覇、 そして、今年は日本選手権を制覇しました!!   高良彩花選

いわきFCグッズがほしい!天皇杯でジャイアントキリング!

いわきFCは現在J1からみたら、7部相当のチームですが、 なんと、J1のコンサドーレ札幌相手に、 天皇杯で勝利!   しかも、最初に0-1でリードしてて、 後半40分以降ぼろぼろになったものの、 2-2で延長戦

J1、J2入れ替え戦が10年ぶりに復活。ドラマ再び!

Jリーグは、 J1、J2、J3の各実行委員会を開いて、 来季からJ1とJ2の入れ替え戦を10年ぶりに復活させる方針を固めました。   さて、これは朗報でしょうね。 J2の3位~6位のトーナメントが行われるように

蔦谷好位置の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 蔦谷好位置さんのトップ5はかなり好きな人たちばっかりでした! この記

いしわたり淳治の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 知らなかったアーティストもいれば、 大好きなアーティストもいて、 う

バトルシップ地上波放送中止!静岡県の伊豆半島沖で起きたイージス艦衝突事故を受けて…

これは過剰反応だと思うんですが… なかなか難しいご時世になりましたね。 日本テレビが、19日発表したことによれば、 23日午後9時から予定していた「バトルシップ」の放送を中止するとのこと。 バトルシップといえば、 米国の

井手口陽介の嫁さんは、中学の同級生。がんで亡くなったお義母さんの為に、日本代表として戦います!

井手口陽介は、ガンバ大阪のサッカー選手。 まだ若干20歳ながら、 日本代表に招集され、ワールドカップ予選イラク戦では、 先発出場。 リオ五輪では、19歳という、 1つ下の世代ながら、 代表に選出された日本期待のボランチで

パクチーレモネードの口コミ、評判は?

ワールドレモネードの中で、 パクチー味が出たという・・・ 一気に評判になっていましたね。 パクチーレモネードの味は、 まずいっていう評判ですが・・・ 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7n

パクチー栽培のときに肥料はどれぐらい使う?

パクチーを育てたい!ってな言っているパクチニストの人も多いと思いますが、 あんまり植物を育てた経験がないと、 パクチーをベランダや、プランターで育てるときに、 どれぐらい肥料を使ったらいいかわからない・・・ って悩んでし