ハロウィンのおすすめスポットを紹介します!2015年度版ハロウィンを制するのはUSJ?ディズニー?サンリオ?渋谷?全部をおすすめします!!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

ハロウィンのおすすめスポットを紹介します!

秋の一大イベント「ハロウィン」

昨年のハロウィンも全国各地で大盛況でした。

 

ちなみに今年のハロウィンの予定はもう決まりましたか?

2015年のハロウィンおすすめスポットをご紹介しまーす!!

スポンサードリンク

秋の一大イベント!ハロウィン!

秋の一大イベントハロウィン!

もうすっかり日本でもお馴染みになりました!

仮装パーティーイベントや、パーティーに参加するもよし、

ハロウィンイルミネーションがきれいな施設に遊びに行くもよし!

それぞれの楽しみ方を探してみてくださいね

HAPPY!HALLOWEEN!!!!

 

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』

ハロウィンといえばUSJですよね!

ハリポタがあったり、いろいろコスプレできそうです!

毎年恒例のハロウィンイベントが今年も開催!
期間:2015年9月11日(金)~11月8日(日)

年々パワーアップしている印象のUSJのハロウィンイベント。

一番面白いのはホラーナイト!!

 

映画「貞子」や、「呪怨」とコラボしているのもあったり、

「エイリアンVSプレデター」、「学校の怪談」、「エルム街の悪夢」などのイベントも開催決定!!

 

すごいですね!!

 

ネット上でもダントツの話題は…

最恐のアトラクション

「トラウマ~最恐実験病棟~」

中学生以下お断りのこのアトラクションでは、なんでも生きた虫を使うんだってね・・・。

これもハロウィン期間中に行けばいいと思いますよ。

俺は虫嫌いだから絶対行かないけど・・・。

強要型ですよ!カップルとかで楽しむもんじゃないです…。

生きた虫が苦手な方は注意してくださいね・・・・。

 

仮にアトラクションを終えて出てきても、

パーク内はゾンビやお化けだらけ!

好きな人にはたまりません!!

 

ディズニーランド・ディズニーシー 

『ディズニーハロウィン』

 

キャラクターの仮装を認めていないディズニーランドとディズニーシー。

しかし、ハロウィン期間中の決められた日だけはこの禁止事項を犯すことが許されるのです!

ディズニーハロウィン
期間:9月8日(火)~11月1日(日)

仮装できる期間
ディズニーランド:9/8~9/14、10/26~11/1
ディズニーシー:9/15~9/17

 

普通は子供はともかく

(かるーい容認、本当はだめ)、

 

中学生以上の仮装は絶対禁止、

の厳しいディズニー。

 

入り口で止められて、

入園拒否されます。

 

だけど、ハロウィン中の決められた期間だけは、

OKになるんです!!ディズニー好き歓喜!!

 

この一年の中で限られた期間、

ランド内は大勢のディズニーキャラクターでいっぱい。

ディズニーキャラになりきってのアトラクション巡りはいつもとは違った魅力に溢れていますよ!

 

大人のディズニーオタクの本気…すごいので見てきて下さい。

俺は去年行きました!!

すごかった・・・。

 

彼女がディズニー好きで行ったんですが・・・

彼女のあんなところみたくなかった・・・

ってレベルでしたwwww

 

仮装についての詳しい注意事項も結構あるので、

ぜひちゃんと見てから行ってくださいね!

どの遊園地より、厳しいですよ!!
せっかくやる気まんまんで出かけても、

入口で止められたら残念なので…

しっかりチェックしてから出かけるようにしましょうね!!

 

サンリオピューロランド

『PINK sensation 2015』

 

2014年、

突如行われたサンリオピューロランドと

TAICOCLUBの

コラボレーションパーティーが

今年も開催決定!

いつもと違う大人の雰囲気で一夜限りの

オールナイトハロウィンパーティーを楽しみましょう!

開催日:10月31日(土)
開催時間:開場 22:00/開演 22:00/閉演 5:00(予定)

 

夜だけ大人の社交場…これはかっこいいですよ!

去年の映像見たけど、これは行きたい!!

音楽イベント好きな人はぜひ行くべきですよ。

 

ドレスコードはピンクです!

仮装に取り込んでくださいね♪

DJ Hello KIttyや豪華出演陣とともにパーティーを楽しんでね♪

 

星野リゾート リゾナーレ西表島 『ジャロウィン』

星野リゾート リゾナーレ 西表島では、

一風変わったハロウィンイベントが登場します。

ジャングルハロウィン=ジャロウィンでは死神に連れられ双胴船で夜のジャングルへ。

 

ジャングルを進む船を誘導するのは、

死神だって!!

面白そうだなー!!!

今年はいつもと違うハロウィンを楽しみたい方にぴったり。

 

川崎ハロウィン

 

関東で仮装するなら、絶対に外せないのが、

この川崎ハロウィン。

 

毎年恒例の日本最大級のハロウィンパレード。

川崎ハロウィンを毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

期間:10/17~10/31 

パレード開催日
10/25(日) 14:30~15:45

 

今年で19回目ですよ!!

去年は11万人動員。

全国最大のイベントといっても過言じゃありません!!

 

カワハロの仮装のクオリティの高さは日本でも随一。

仮装コンテストでは豪華賞品がもらえるとあって、

出場者たちの本気の仮装を見ることができますよ。

年々規模を拡大していく「川崎ハロウィン」

今年も見逃せないものになりそうです。

 

渋フェス Halloween2015

ハロウィンといえば澁谷の若者が騒いでる感じ!っていう人も多いのでは?

今年の澁谷のハロウィンは、

渋谷のクラブ、ライブハウス20か所が

ハロウィン一色に埋め尽くされるんだって!!

開催日
10月31日(土) 13:00~22:00(予定)

 

渋谷センター街に遊びに行くと絶対に楽しいと思います!!

 

ハロウィンダッシュ

 

今年初めての開催となるのが

張海浜公園で行われる「ハロウィンダッシュ」

近年の楽しむためのランニングイベント、

ファンランのブームに乗って登場したイベントです。

開催日時:10月11日(日) 10:00~18:00

 

仮装コスチュームに身をつつみ、

バブル、ウォーター、スモークまみれでゴールを目指すこのイベント。

非日常かつ幻想的な約3Kmを駆け抜けた後は、みんなで音楽フェス。

大型クラブで人気のDJたちが会場を感動のフィナーレへ導きます。

流行ををすべて詰め込んだようなハロウィンイベントが今年誕生します。

 


 

いかがでしたか??

 

行きたいイベントが見つかりましたでしょうか??

 

友達とご飯が一番・・・

っていうのもありだと思いますし、

 

仮装して町を練り歩きたい!

っていうのもありだと思います!

 

ハロウィンを一番楽しむのは自分だ!ぐらいの気持ちで、

楽しんでくださいねー!!!

スポンサードリンク