道後温泉のグルメ特集ブログ調べました!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

道後温泉でお勧めのグルメを特集した、ブログを調べました。

 

今度道後温泉行く予定で、いろいろ調べています。

桂文枝の不倫の余波で色々ありそうですが…

 

道後温泉のグルメ調べてみました!!

 

スポンサードリンク

 

道後温泉のグルメを特集したブログ

 

道後温泉 グルメ

っていうので検索すると、

道後温泉だけに絞ったグルメブログはさすがにあんまりなくて、

温泉旅行記にくっついている感じですね。

道後温泉 グルメ

 

道後温泉グルメランキングはこちら!

  1. おいでん家
  2. にきたつ庵
  3. 懐石、おか多

 

でした。

 

おいでん家は、

伊予鉄線「道後温泉」駅から徒歩5分で、

風情のある建物に一際目を引く壁画があるところ。

 

全席が掘りごたつ式で、

居心地がよいそうな。

 

お料理は、愛媛の郷 土料理を中心に新鮮な「海の幸」を使った日本料理。

 

オススメは宇和島市の名物の『宇和島風鯛めし』

瑞々しい鯛を 温かいご飯の上に乗せて食べる逸品で、

素材の旨味とプリプリの食感を堪能でき、一度食べたら忘れられない味わい。

 

だそうな!!

 

これは絶対行きたい!!

 

ホテルはビジネスホテルで、

温泉はいろんなところに入りに行く…

というタイプの旅行をする人も、

ご飯ぐらいはおいしいところに行きたい!

っていう人多いでしょうから、

こういう地域の料理で楽しむのはいいと思います!!

 

俺もそうしようかなーと。

 

    桂文枝と、紫艶の不倫で、道後遣湯使にケチがついたね

     

    落語家の桂文枝(72)が紫艶(38)との不倫報道をフライデーされたせいで、

    愛媛県松山市の道後温泉をPRする

    「道後遣湯使」に就任して、任命式をやる予定だったのに、

    延期されたらしいです。うーん。

     

    スポンサードリンク