大久保嘉人の嫁はANAのCA?


スポンサードリンク

大久保嘉人の奥さんは、
かなりの美人で有名です。

川崎フロンターレで、
3年連続得点王、
中山雅史のゴール記録を抜いて、
J1のゴール記録を独走する、
大久保嘉人。

その大久保嘉人の奥さんは、
もとANAのCAという話です。

スポンサードリンク

 

o0300026510283236395

やっぱり一流のサッカー選手は

美人にモテるんだなーと思って調べましたが…

カトパンに似ているという評判の大久保嘉人選手の奥さん。


林田(大久保)莉瑛さんと、
大久保嘉人との出会いを調べました。

実は出会いは、
CAさんとの合コン・・・とかではないらしく、
高校時代の同級生みたいです。

だから、莉瑛さんも、
国見高校出身なのでしょうか?

大久保嘉人の国見高校時代の写真ですが、
顔は全然変わってないなーw

加藤綾子アナに似ている、
こんな同級生がいたのなら、
ガンガン頑張れちゃうよね。

2004年12月に結婚、
2008年1月5日にホームズスタジアム神戸内の施設で、
結婚式を挙げて、
夫人側のチームとセレモニーマッチをしているそうな。

大久保嘉人っぽいサッカー関係好きな人と結婚でしたね。

そして、病気になったけど、
それを勇気づけるために子供たちと一緒に坊主にした姿。
感動しました。

今でも大久保選手は奥様をめちゃくちゃ大事にしているんだなー。

元ANAのCAだからとか、
美人だからとかじゃなくて、
高校の同級生と結婚だから、
本当に好きで結婚している感じですよね。

大久保嘉人選手の奥様を大事にしている姿、
本当に好きです。

どんどんゴールをとってもらいたいですね!!
そして日本代表に復帰してもらいたい!!
年齢なんて理由にならないでしょう!!

‘å‹v•Û‰Ãl/Yoshito Okubo(Kunimi High Scool),  August, 2000 ƒTƒbƒJ[/football : ‘S‘‚Z‘‘Ì/All Japan Inter-High School Soccer  (C)Kazuya Gondo/AFLO SPORT (1011)
(C)Kazuya Gondo/AFLO SPORT (1011)

スポンサードリンク