大久保嘉人のお嫁さんの出身は?


スポンサードリンク

大久保嘉人の奥さんは、
かなりの美人ですよね!

元ANAのCAで、
加藤綾子(カトパン)アナウンサーに似ているという、
相当な美人。

ご病気されたけど、
回復されているようで…
本当によかった!

そんな大久保嘉人選手の奥様、
林田(大久保)莉瑛さんの出身地はどこでしょうか?

 

default_937e3bc0c664b64ef5fd1f591ba50c7e

スポンサードリンク

Jリーグの川崎フロンターレで、
3年連続得点王を獲得し、
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手と争って、
J1通算ゴール記録を更新し続ける、
大久保嘉人選手。

川崎フロンターレに入ってから、
点の取り方がえげつないので・・・

本当に優秀な選手では昔からありましたが、
水が合うっていうのはこういうことなんだろうなーって思います。

中村憲剛と出会えたのは、
大久保嘉人のキャリアの中でも相当プラスだろうね。


大久保嘉人の奥さんは、
もとANAのCAだそうな。

出会いは、高校時代の同級生らしいです。
莉瑛さんは、国見高校出身ですかね。

となると出身は長崎なんでしょうか。

福岡出身の大久保が長崎の国見高校に行ったのは、
全国大会に出るためと、
「小嶺アカデミースクール」に通うため。

国見高校サッカー部総監督・小嶺忠敏氏が作った
「小嶺アカデミースクール」で、
コーチをつとめていたのが林田行弘さん。

その林田さんの娘さん、
莉瑛(りえ)さんが、大久保選手のお嫁さんです!

本当に国見高校に行ってよかったなー。

全国大会出場、奥さんゲット。
ですもんね。

2004年12月に結婚、
2008年1月5日にホームズスタジアム神戸内の施設で、
結婚式を挙げて、
夫人側のチームとセレモニーマッチ。

そりゃ奥さんのお父さんが、
小嶺アカデミースクールのコーチなら、
夫人側のチームも相当強そうだよなー。


大久保嘉人 奥さん

スポンサードリンク