岡崎体育のmusic videoの歌詞がやばい。


スポンサードリンク

岡崎体育って知ってます?

5/18にメジャーデビューする盆地テクノを歌う、

天才アーティストです。

 

もう一度言います、盆地テクノを歌う、

天才アーティストです。

この天才。

 

何が天才ってそのお笑いセンスと、

人を食ったような楽曲を作る才能。

 

先日、Yahooの記事で「全てのMV制作者を敵に回しそうなMV」という

記事で取り上げられた「岡崎体育」。

 

彼は、天才です。

 

何度も言うけど。

 

 

たぶん、知らないじゃすまされない、

そんな才能。

 

スポンサードリンク

 

岡崎体育のMUSIC VIDEOは、すごいです。

 

その歌詞はこちら

→歌詞の載っているサイト

 

どうですか、岡崎体育が天才だといった意味わかりますか??

 

「カメラ目線で歩きながら歌う」

「急に横からメンバー出てくる」

「突然カメラを手で隠して次のカットで場所移動している」

 

この3行だけで、あるあるあるあるある・・・

 

を2000回ぐらい言いたい。

 

MVってこういうもんでしょ、こういう風に作ってるんでしょ??

って寿司くん(MV監督)と岡崎体育が笑ってる感じ。

 

これを3人だけで仕上げてるのはすごい。

 

岡崎体育の曲の歌詞は、

全部ちょけてるわけじゃないけど、

ちょけたがってる。

 

「家族構成」や「フレンズ」にみられる、

キャッチーなディスりは聞いてる方に、

清涼感を残すはず。

 

残さないかw

 

今年間違いなくブレイクします。

天才ですから。

 

でも、嫌いな人も同じぐらいできそうな、

そんな岡崎体育。

 

MUSIC VIDEOの歌詞で一番好きなのは、

 

「MUSIC VIDEOにおける女の子の演出講座」

「①泣かす ②踊らす ③音楽聴かす ④窓にもたれさす ⑤倒れさす」

 

天才だ。

 

低予算で作り上げるMVにここまでのクオリティを求めるのは、

天才たるゆえんですね。

届くよ。1億人に。

Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! Creation! 

スポンサードリンク