海街diaryのキャストに能年玲奈?オーディションで落ちたという噂。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

大好きな映画、海街diaryが、
地上波で初放送されますね!

放送日は、5月21日。

2015年6月の公開時に見に行って、
広瀬すずちゃんがとにかくかわいくて、
レキシ池ちゃんが夏帆の相手役とか嘘つけよwって思って、
長澤まさみも、綾瀬はるかもかわいいなーって思ったこの映画。

豪華美人4姉妹に心奪われました。

そんな海街diaryのオーディションで、
能年玲奈さんが落選していた??
っていう話がネット上でまことしやかに噂されていますね…。


真相はいかに??
 

スポンサードリンク

海街diaryキャストオーディションに能年玲奈がいた??

 

海街diaryはいびつながら、つながりを求めている家族の形が、

映画を通じて映し出されるんですが、

4人姉妹のキャストは…

 

綾瀬はるか(長女・幸)

長澤まさみ(次女・佳乃)

夏帆(三女・千佳)

広瀬すず(四女であり異母妹・浅野すず)

 

です。

 

能年玲奈さんがもしもやるとしたら、

広瀬すずさんのところしかないとは思うんですが…

実際にオーディションが行われて、

広瀬さんが勝ったんでしょうか??

 

よくよく調べてみると、

海街diaryはオーディション行われてないみたい。

なんで、能年さんがオーディションに落ちた、みたいな話が、

ネット上に広がったのかは、わかりませんが、

そもそも行われていないオーディションで、

能年さんがキャストから外されるってことはありえません。

 

この噂も、能年さんが、あまちゃん後、独立騒動とかがあって、

干された形になっている、っていうのが噂の出どころかもしれませんね。

 

海街diaryの映画監督である是枝裕和さんは、

自らキャストを選出したとのことで、

4人とも自ら選んだんだとか。

 

今誰を一番撮りたいか、4人の姉妹のバランスはどうか

という点を重視して選んだらしいです。

 

そのこだわりが本当に感じられる映画になっています。

映画の地上波放送は、いつもなんとなーく嫌な感じなんですが、

この放送は楽しみですね!!

 

能年さんは絶対に出てないんですが、

海街diaryはとてもいい映画なので、ぜひぜひご覧ください!

放送は5/21の土曜日です!!
 

スポンサードリンク