芳根京子ちゃん風前髪の作り方!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

 

朝ドラヒロインに抜擢された、芳根京子ちゃん。

彼女の特徴といえば、人気にもなった、

表参道高校合唱部の主人公の、

ぱっつん前髪ですよね。

 

新しいドラマではどんな髪型なんだろう??

どんな髪型でも似合うと思うんですが…

 

芳根京子ちゃん風前髪の作り方をまとめてみました!

これであなたも芳根京子ちゃん!?

 

スポンサードリンク

芳根京子ちゃん風前髪の作り方!

「表参道高校合唱部」での芳根京子ちゃん風前髪の作り方は、

こんな感じだと思います。

かなり短い前髪。

これはHKT48の村川緋杏ちゃんみたいですね。

三戸なつめちゃん風というか。

 

表参道高校合唱部のドラマの役作りのために、

前髪を短くしたそうなのですが似合ってて可愛いですよね。

 

芳根さんのように前髪を短く、かつ、

可愛くするにはどうしたらよいのでしょうか?

 

一番無難なのは、美容師さんに切ってもらうことですw

当たり前ですけどね…。

 

でも、どうしても、自分で短くしたいという人は、

横からざっくりいくとほぼ100%失敗しますからね!

ちょっとはさみを置きましょうか…w

 

絶対に必要なものは、コームです。

ゆっくり慎重に切ってください。

 

前髪の作り方は…

地肌からしっかりぬらしてください。

シャワーで直接ぬらすのが一番です」

手に取ったお湯で前髪の地肌付近から、毛先にかけてしっかりぬらす

「斜めからドライヤーをかける。

「指で根元の髪から乾かす」

「根元にくっついている髪をほぐすように、指の腹を使って散らす」

「そこにドライヤーの風を当てていく」

「両方乾いたら、毛先を指で挟んで少し引っ張って乾かす」

「くしに、ケープをスプレーして根元だけすっとくしをいれて、数秒固定。」

「毛先までくしを通さないで、抜く」

 

って感じで作るといい感じになるそうな。

長さは思いっきり短くするときほど、

慎重に切っていってくださいね!!

スポンサードリンク