青木崇高結婚!電波少年でヒッチハイク!?優香の結婚相手は、ちりとてちん、るろうに剣心、99.9%の演技派俳優!


スポンサードリンク

いやー!大好きな俳優さんが、
結婚するっていうニュースを見ると、
テンションが上がりますが、
貫地谷しほりさんの大ファンで、
ちりとてちんのDVD-BOXを持っている、
俺からすると、

青木崇高さんって言われたら、
草々さん!!!!

って興奮するのはいまだに抜けず・・w

青木崇高3

優香の結婚相手になった、
青木崇高さんのプロフィールと、
今までの出演作、
電波少年でヒッチハイク??の噂など、
まとめてみました!!!

本当におめでとうございます!!!

スポンサードリンク

青木崇高が優香の結婚相手

青木崇高

青木崇高さんは、
大阪府八尾市出身の1980年3月14日生まれ、36才。

身長はかなり大きい、185cmで、AB型です。

ホワイトデーのうまれなんですね!!

そして、年齢は1つ差ですが、
優香さんよりは、3ヶ月しか違わないんですよね。
3月生まれと、6月生まれ。

生まれた年は一緒で学年が違います。

青木崇高さんと優香さんの出会いは?

青木崇高さんと優香さんが共演したドラマは、
2012年TBSの深夜ドラマ
「BUNGO-日本文学シネマ-」.

NHK時代劇「ちかえもん」でも共演していて、
2015年10月の、
ちかえもんの衣装合わせでBUNGO以来の再会をして、
クランクアップした年明けに、
交際が始まったとされています。

2度目の共演って、かなり気持ちが楽で近くに感じるんだろうなー。

交際期間は1年未満だけど、
相性が良かったんだろうね!!

直筆メッセージ!

二人の直筆メッセージが公開されています。

Ck0V1FnUUAAF-cl

Ck0V1FbUYAAIEBz

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、ともに人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築いていけるよう、努力していきます。

今後ともこれからの2人を温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます!

青木崇高が電波少年でヒッチハイク!?

朋友の伊藤高史さんに青木崇高さんの顔が似ているということで…
「青木崇高 電波少年 ヒッチハイク」
っていうキーワードが探されていますが、
青木崇高さんは電波少年でヒッチハイクはしていませんww

青木崇高さん自身は、
海外放浪とかすごい好きで、
いきなり海外行っちゃうみたいですけどね。

青木崇高の過去の出演作

俳優デビューは2002年、22才の頃、
ケイン・コスギさん主演映画「マッスルヒート」。

2006年、NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」(ドラマ初主演)
2007年、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」…ここでプチブレイク!
2010年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」
2012年、NHK大河ドラマ「平清盛」、映画「るろうに剣心」

など出演し、活躍しています。

現在放送中のTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に、
検察官の丸川貴久役で出演中で、松本潤と対決していますね。
青木崇高2

お二人が幸せそうでなによりです!!

これからいいご家庭を築いてください!!

スポンサードリンク