NGT48のAKB48総選挙結果順位。NGT48メジャーデビュー決定!2016年の第8回総選挙!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

新潟で行われた、今回の総選挙。

NGT48は地元での開催で、
悔しい思いをしましたね。

NGT48の総選挙の結果をまとめました。

スポンサードリンク

NGT48のメンバーのランクインは、
数少ないメンバーでした。

NGT48総選挙結果順位

NGT48のメンバーのランクインは、3名。

【選抜メンバー】

5位 柏木由紀 AKB48 Team B/NGT48 Team N III 92,110票
12位 北原里英 NGT48 NIII 50,190票

【アップカミングガールズ】

76位 加藤美南 NGT48 Team NIII 13,571票

もっと入ると思っていました。
中井りかちゃんとか、高倉さんとか。

なかなか厳しい戦いになりましたが、
それはなぜかと言えば、
まだまだデビューもしていないから。

デビューしていないメンバーたちが、
総選挙でたたかったっていうのは、
すごいことですよね。

NGT48メジャーデビュー決定!

昨日の総選挙前のコンサートで発表があったみたいですね!!
NGT48メジャーデビュー決定!!

アリオラジャパンからメジャーデビュー。

『第8回AKB48選抜総選挙』前の昼公演で発表されて、
地元のファンと全国から駆けつけたAKBグループファンが、
すごい喜んだみたいですね。

総勢26人の平均年齢17.4歳。
少しお姉さんが多いイメージ。

でも、今年1月に新潟市内に専用劇場もオープンし、
素晴らしい活動をしていますから、
メジャーデビューをしたことで、
これから活躍し、総選挙に結果が出てくると思います!!!

スポンサードリンク