恋愛したい!という恋愛ラボ(ラブラボ)の主題歌がすごい気になります!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

7月から始まった、
宮原るりさん原作のアニメ、
恋愛ラボ

恋愛ラボずっと漫画を読んできたので、
アニメ化最初は心配だったんですが、
それでも、このアニメすごい好きだなー。

恋愛したい!(らぶしたい)っていう曲がOP(オープニング)です。

youtube⇒ 恋愛ラボ OP。

藤女生徒会執行部(声優さん達が歌ってます)は、
これから売れると思う!

ってもう売れてるんだろうけど。

アニメDVDも多分全巻買います!!
そして、CDも買います!!!

すごい好きです!!!

このアニメ見れて良かったー。

恋愛ラボでは、ダントツで、
マキ会長が好きです。

マキと、ヤンの恋愛事情も気になるし、
リコと、ナギの恋愛事情も気になる。

今原作は8巻まで発売しているんですが、
そこまで行くと、結構恋愛進みますよ。

エノの恋愛も走ってるし。

実はスズネの年下の男ネタもあるし。

すでに彼氏がいるサヨ以外も結構進んでるんですよねー。
いいですねぇ。

女子中学生の恋愛事情がわかる・・・
ってことではないけどさ。

だって単にギャグマンガっていう話でもあるから。

特にマキみたいな恋愛研究してると思うと、
ちょっと怖いよねw

あれは怖すぎる。

ダッキーもアニメでは可愛いけど、
漫画だとちょっと恐怖だったからな。

宮原るりさんは全作品面白い!!
これから「僕らはみんな河合荘」あたりが、

アニメ化されないかなー。

スポンサードリンク