3月のライオン、キャスト発表!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

羽海野チカさんの大人気漫画、
『3月のライオン』。

るろうに剣心の大友啓史監督、
神木隆之介くん主演で、
2017年に実写化されることが決定していましたが、
この度新キャストが発表されました!

3月のライオン

スポンサードリンク

3月のライオンの実写化で、
決定したキャストは、8名。

いずれもすばらしいキャスティング!!

島田開役は、佐々木蔵之介

零くんの師匠になる島田八段役は、
佐々木蔵之介さんに決定!

原作のイメージ通りですね!

宗谷冬司役は、加瀬亮

これはちょっとイメージ違いますかね??
でも加瀬君ならいい演技してくれそう!

後藤正宗役は、伊藤英明

暴力的なキャラ、敵役ともいえる、
後藤は、伊藤英明。

イメージはなかなかあっていますね。

川本あかり役は、倉科カナ

倉科さん、いいかも!
あかりさんはもっとふくふくしててほしいけど・・・・。

川本ひなた役は、清原果耶

あさが来たでブレイクした子ですよね。
ひなちゃんってことは、
いじめと戦ったりするんだろうな・・・・。

川本モモ役は、新津ちせ

子役の子。かわいいね。

川本相米二役は、前田吟

大友組初参加の前田吟さん。
おじいちゃんだけど、ちょっとイメージは違うかな?

幸田香子役は、有村架純

これが意外。

キャラ的には強い女性の香子。

菜々緒みたいなイメージでした。
でも有村さんっていうのはいいかもなー。

幸田柾近役は、豊川悦司

零くんを内弟子として引き取る、
幸田さんは、トヨエツ!

プラチナデータ以来の大友作品ですね。

いい配役ですね!!!!

楽しみな映画です!!

kamiki

スポンサードリンク