神の舌を持つ男の主題歌は?


スポンサードリンク

神の舌を持つ男、
堤監督の好き勝手やってる感じが、
予告編ですらビンビン伝わってくる、
このドラマ。

向井くんが、なんでこの役受けたのか・・・

それが一番のミステリーという、
このドラマですが、その主題歌は・・・

スポンサードリンク

神の舌を持つ男、主題歌

神の舌を持つ男の主題歌は、
なんと、民放のドラマで主題歌を務めるのは、
かなり珍しい、坂本冬美さん!!!!

坂本冬美さんが、
主題歌を歌うのは面白いですよねー。

神の舌を持つ男、坂本冬美

堤監督の
「ど真ん中の演歌をやっていただきたい」
という要望に、

坂本冬美さんがしっかりとこたえる、
「女は抱かれて鮎になる」
(作詞:荒木とよひさ、作曲:弦哲也)
が完成!!!

さらにさらに、
坂本冬美さんはドラマ出演も決定!!

これは面白そうですよね!!

12人の花柳社中と一緒に撮影したらしいので、
本当に楽しみです。

鮎のイラストをあしらった扇子で舞う社中をバックに、
坂本さんが踊る姿は圧巻とのこと!!

これは楽しみで仕方ない!!

向井理の変態的な演技、
木村文乃のヤンキー、
佐藤二朗の面白い演技、
これは見るドラマですよね!!!

スポンサードリンク