好きな人がいることの大原櫻子の役柄は?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

桐谷美玲主演の、
超甘々のべたべた恋愛ドラマ、
好きな人がいること、
始まりましたね!!!

想像の10倍ぐらい甘いストーリーになっていますが、
とてもいいですね。

無理やり口をつかまれて、
厨房でキスをするシーンとか、
とてもよかったです!!!!

そして、ケーキを食べてもらって、
認められている感じがたまらないですね!!

大原櫻子の登場シーンも、
気になります!!!

大原櫻子2

スポンサードリンク

桐谷美玲主演、好きな人がいること

好きな人がいること、始まりましたね!!

すごくすごくいい展開。

山﨑賢人との恋愛模様がすごい気になりますが、
それよりも気になるキャラクターだったのは、
大原櫻子ですよね!!

好きな人がいることの大原櫻子

好きな人がいることの、大原櫻子の役どころは、
超絶ミステリアス。

大原櫻子が演じるのは、
美咲のバイト先のレストランに、
ある日突然やって来る女の子、
西島愛海(にしじま・まなみ)。

三兄弟に近寄り、
何かを探ろうとしているミステリアスな役どころ!!

今日のいきなり入ってきたシーンも、
かなりかわいかったですね!!

大原櫻子さんの画像を集めてみました!!

大原櫻子さんのかわいい画像は、
こちらです!!

大原櫻子1
これはかわいいですね!!

大原櫻子のこのひげ面かわいいよー!!!

大原櫻子3

スポンサードリンク