首藤桃奈(大分)ちゃんの彼氏情報や、twitterを調べました!甲子園での練習を制止されちゃいました。ユニフォーム姿、すごいかわいいですよね!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

スポンサードリンク

首藤桃奈(大分)ちゃんの彼氏情報や、twitterを調べました!
甲子園での練習を制止されちゃいました。
ユニフォーム姿、すごいかわいいですよね!

首藤桃奈ちゃんは、
甲子園に出場する、
大分高校のマネージャーです!

首藤桃奈5

スポンサードリンク

首藤桃奈さんはクラシックバレエの道を中断して、野球部のマネージャーへ

大分は中高一貫教育で、首藤桃奈さんは、
クラシックバレエを専門としてきました。

彼女は頭もいいみたいで、
中学校の卒業式で答辞を読みました!

そのとき
「私がマネジャーになって甲子園に連れて行きます!」
と宣言。

それを有言実行。

高校では、クラシックバレエの道を断念し、
野球部のマネジャーに就任。

1年夏に初出場を果たし、
3年生になった今年、また、甲子園へ。

素晴らしいですよね。

首藤桃奈さんの頑張りもあって、
3年間のマネージャー生活で、
2回も甲子園に!

首藤桃奈4

首藤さんは
「1年生と3年生では違いますね。
私的には両方とも連れてきてもらっているんですが、
みんな同級生で家族みたいなものなので。
プレーを見ていると心配になります」

って言っていました。

がんばってもらいたいですね。

首藤桃奈ちゃんのtwitter

首藤桃奈さんのtwitterはこちら。
首藤桃奈

中学校卒業と同時に、
ほとんど書いてないみたいですね。

首藤桃奈1

というか、そもそも10ツイートしかしてないですね。

だから、ほかにもアカウント作ってるんでしょうね。

首藤桃奈さんが甲子園の土を踏んだ?

第98回全国高校野球選手権大会の甲子園練習が、
甲子園球場で行われ、
大分の女子マネジャー首藤桃奈さんが
ユニホームを着てグラウンドに立ち、
大会関係者から制止される一幕がありました。

首藤桃奈6

大会規定では危険防止のため、
グラウンドに立つのは男子のみと明記されているんだってね。

甲子園練習も準じる形になるそうな。
それは知らなかったなー。

手引きには男女の明記がなく、
ジャージーでの参加は禁止、
ユニホーム着用とだけ書かれていたそうです。

大分の廣瀬茂部長が
「私が勘違いしていました。
彼女は一生懸命頑張ってきたので、
グラウンドに立たせてあげようと思って…。
本当に申し訳ありません」
って謝っていました。

首藤桃奈2

守備練習では慣れた手つきでノッカーへボールを渡し、
約10分が経過した頃、大会関係者が気づいて制止していました。

首藤さん
「やっぱりダメなんだと思いました。
いつもやってるんですけど、
甲子園ということで緊張して手が震えました」

首藤桃奈さんの彼氏情報

首藤桃奈さんの彼氏情報は、
・・・探したんですが、
なかったですね。

やっぱり首藤桃奈さんぐらいかわいければ、
部員にもモテモテなんだろうなー

首藤桃奈7

キャプテンとか、エースとかとお付き合いされているんでしょうか?
そういうの、本当に好きなので、
恋愛事情とかわかるとうれしいなぁ。

首藤桃奈さんの応援を受けて、
大分が勝ち進んでくれたらいいなぁ。

スポンサードリンク