台風8号(2016)のたまごが発生!進路は?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

台風8号(2016)のたまごが発生!進路は?

2016年の8月は台風のたまごがどんどんできているみたいですねぇ。

台風7号が上陸しそう、っていうときですが

台風8号のたまごも発見されてしまいました・・・

taifu

台風8号も日本列島へ石器する恐れがあるそうです。

最新進路予想を確認してみます!!

スポンサードリンク

台風8号(2016)のたまごが発生!進路は?

台風8号は、19日から20日にかけて、

東北や北海道へ近づいていくそうな。

台風8号のたまごが、成長して、
台風へと変化した場合は、

東北や北海道方面は注意が必要になります。

その風や、雨は関東にも影響を与えると思いますので、
注意が必要です。

taifu-

お盆期間が終わって、
仕事が始まるっていうときに、
連続して台風が上陸するのは、
本当に憂鬱な気持ちになりますが、
東北や北海道地方へ旅行、仕事等がある人は、
気を付けてくださいね。

もちろんお住まいの人も気を付けてください。

電車が止まってしまったり、
川が氾濫したりと、
関東、東北、北海道でかなりの影響がでたりすることも、
あり得ますから…

今年の台風は、
日本に接近することが多いのが特徴。

5号、6号、7号と、
日本列島に接近しています。

台風8号もたまごのまま消えてしまうのが、
一番なのでそうなるように願いましょう。

台風が来た場合、
万全の態勢で逃げれるように、
非常食や、非常用グッズなどの備えをしておいてくださいね!

 

スポンサードリンク