猫ひろし(本名:瀧﨑 邦明)のオリンピック出場はいつ?カンボジア代表!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

いよいよ、猫ひろしさんのオリンピック出場時間が迫りましたね!

猫ひろしさんについて、詳しく調べてみました!!

猫ひろし

スポンサードリンク

猫ひろしさんのマラソンの実力は?

猫ひろし

猫ひろしさんについて調べた中で一番びっくりしたのは、
彼の本名ですw

猫ひろしさん、本名、瀧﨑 邦明さんっていうんですね。

よっぽど芸能人っぽい名前ですよね。

たきざきくにあきさんと読むらしいです。

カンボジア国籍を取り、
ロンドン五輪の代表を目指したことで有名な猫ひろしさん。

中高は卓球部。
30歳でマラソンを始めた全くの素人。

彼がどんどん成長しているのは、
素晴らしい限りです。

自己ベストを2分34秒を上回る2時間27分52秒でゴール。

2013年には東南アジア大会4位も記録していいます。

現在38歳。

素晴らしいですよね。

陸上経験もない30歳の一般人が、
マラソン初めて3~4年でこれほどの記録を出すのは半端ないですよね。

素晴らしい選手です。

猫ひろしさんのオリンピックマラソンのスタート時間は日本時間21時半!

猫ひろし

カンボジア代表として現地時間21日9時30分(日本時間同日21時30分)スタート.

リオデジャネイロ五輪の男子マラソンに出場予定のタレント・猫ひろしさん。

エントリー名は本名の、滝崎邦明さん。

楽しみですよねぇ。

もちろんメダルを狙って勝負できる実力はないと思いますが、
それでも国籍変えて4年以上頑張ってオリンピックに、
本当に出場しちゃうのは、精神力すごいし、
4年間で実力を上げてきているのがすごいです。

年齢も年齢なのに、
ほんとうにすごい選手ですよね!!

ここまで頑張れる選手は応援したくなります!!

皆さんも日本選手と同じように、
応援してあげてくださいね!!!

猫ひろしさんオリンピック動画!

猫ひろしさんのオリンピック出場動画は、
こちらにあります。

猫ひろし リオ五輪 動画

レース後にみなさん再生してみてくださいね。

猫ひろしさんは、素晴らしいです。

本当に尊敬いたします。

猫ひろし

スポンサードリンク