横尾初喜(よこおはつき)って誰?遠藤久美子(エンクミ)と結婚で話題に!?映画監督しての年収や代表作は?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

エンクミこと、
遠藤久美子さんが、
ついに結婚!

来春には、お子様も生まれるそうで、
いわゆる授かり婚をした模様です!

さて、お相手は映画監督の、
横尾初喜さんという方らしいです。

横尾監督

正直…映画大好きですが、
この方のことを知りませんでした。

結婚を記念して、
いろいろ調べてみましたよー!!

スポンサードリンク

横尾初喜とは?プロフィール

横尾監督

横尾 初喜(よこおはつき)
1979年4月25日生まれ。

長崎県佐世保市出身の映像作家、監督。
血液型AB型。

青雲高等学校、横浜国立大学卒業。
在学中より竹内芸能企画に参加。

その後映像制作会社数社を経て、2008年より独立。
ディレクター仲間である森田篤、髙木大輔、林博史、
とともに映像制作会社Foolenlarge(フーリンラージ)を設立。

横尾初喜さんの代表作は?年収は?

映画監督しては、
2本だけしかとっていないのかな?

まだ公開はされていないみたいです。

「ゆらり」監督 (2017公開予定)
「PLAN B」監督(2016) SABON × SHORTSHORTSFILMFESTIVAL 作品

代表作としては、
堂島孝平「PERFECT LOVE」監督(2015)
サザンオールスターズ MV 「蛍」監督 (2013)
などのMVをとっていますね。

横尾監督

映画監督しての年収は、
人によって大きく異なりますが、
駆け出しでも、スポンサーがいれば、1本400万程度です。

アマチュアでは、
マイナスになることもあるでしょうし、
有名監督だと、
1本あたり1,000万円を大きく超えます。

奥様の遠藤久美子さんは、
最近テレビにたくさん出ているわけではないので、
そこまで年収あるわけではなさそうですが…

お互い好き同士なら年収は関係ないんでしょうね!!

お幸せに!!

スポンサードリンク