手塚翔太のスポンサーはどこ?wiki風紹介文で、T-ARAのソヨンへのプロポーズ情報は?!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

手塚翔太さんって知ってます?

この方なんですが・・・

手塚翔太

知ってますか?

俺は知りませんでした…。

T-ARAのソヨンさんと付き合っていることが、
発表されて、一気に話題になった、
プロ・ウェイクボーダーの方です!

プロ・ウェイクボーダー!?

そんな仕事あるんですね!!

スポンサーとかどれぐらいいるんだろう?

このブログでは、そんな手塚翔太さんのプロフィールと、
スポンサーの企業とか、T-ARAのソヨンとの付き合いについて、
wiki風にまとめてみます!

スポンサードリンク

手塚翔太のwiki風プロフィール

手塚翔太

手塚翔太さんは、wikiがありません。

今回T-ARAのソヨンさんと付き合っていることが発覚したので、
みんな探していると思います。

なので、公式のプロフィールや、
インターネット上にある情報をまとめて、
wiki風のプロフィールを作ってみました!

名前:手塚翔太(てづかしょうた)
手塚翔太

生年月日:平成5年12月13日

血液型:A型

出身地:静岡県御殿場市

身長:174cm

体重:非公開(きっと試合ごとに変わりそうですよね)

所属:レッドブルジャパン

なんと日本人で初めて、
小学生の時にプロのウェイクボーダーになった人らしいです!

まだ22歳!

小学校2年生で、ウェイクボードをはじめて、
小学校3年生で、日本チャンピオンに!!

顔がイケメンとかはないですが・・・

体はばっきばき!

そりゃそうですよね。

泳ぐのも、ウェイクボードの上に立つのも、
体幹めちゃめちゃ鍛えられますからね。

韓国って、日本より筋肉好きな人多いから、
そういう点でも、ソヨンさんのタイプだったんでしょうね!!

手塚翔太

手塚翔太のスポンサーはどこ!?

さて、手塚翔太さんのスポンサー企業は、
かなり有名な会社ぞろいでした!!

まずは、所属しているのが、
レッドブル

翼が生えるあそこです。

レッドブルはレーシングとかにも、
力を入れていますし、
スポーツにいろいろ支援しているイメージですよね。

さらに、ボードは、

RONIX
(Danny HarfやParks Bonifayなどを、
はじめとする世界トップライダーが集結するボードメーカー。)
と、言わずと知れた老舗ボートメーカーの
MasterCraft

さらに、サングラスやゴーグルは、

オークリージャパン株式会社

海外で活躍する英語力を鍛えるのは、
スピードラーニング

ウェットスーツを作っている、
有限会社セサミ(Blalaウェットスーツ)

手塚選手の父親が経営するウェイクボードスクール、
笑Time

山中湖のマリンスポーツ専門店、
ハクタカマリン

富士山のスキー場、
ふじてんスノーリゾート

がスポンサーとして、
手塚翔太のプロ生活を支えているみたいです。

手塚翔太

やっぱりいろんな会社が、
スポンサードしてくれているんですね!

こういうマイナースポーツだと、
どうしても賞金だけでは、
一握りの選手しか食べていけないと思うので、
いろんな企業がスポンサーとなっているのは素晴らしいです!!

手塚翔太の彼女はT-ARAのソヨン!

さて、最後に少しだけ、
手塚翔太選手と、
T-ARAのソヨンの恋愛について。

ソヨンさんはこんな美少女。
ソヨン

ソヨン

ソヨンさんの方が年上で、
1987年10月5日の28歳。

お姉さんですね。

T-ARAの所属事務所である、
MBKエンターテインメント側は、
「ソヨンと手塚翔太は3年前から現在まで友人関係だった。
8月から少しずつ心を開き始め、恋人関係に発展していく段階だ」
と説明。

お付き合いしている現状を伝えていました。

ソヨン

ソヨンさんへのプロポーズとか、
ソヨンさんから告白したの?

とかいろいろ言われていますが、
日本と、韓国を行き来して、
幸せに恋愛を発展させていってくれたらいいですね!!

スポンサードリンク