ホルモン、ナヲさんの生田斗真とのフライデーと、その顛末はいまだに笑えますよねw第2子リリース予定発表!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

マキシマム・ザ・ホルモンのドラム、ナヲさん。

俺はホルモン大好きなので、
ナヲさんが第2子リリース予定を発表したのがうれしいです!

金曜日にリリースみたいですよ!

そんな流れで…

生田斗真さんとのフライデーの話を思い出しました。

スポンサードリンク

ホルモン、ナヲさんと、生田斗真

ナヲさんのやっているバンド
マキシマム・ザ・ホルモンの大ファンだった、
生田斗真と二人で飲みに行ったのを、
フライデーされたました。

懐かしい→フライデー

ホルモン、ナヲさん、フライデーの顛末

ホルモンのナヲさんが、
自身の言葉で語った顛末がこちら。

顛末

そんな中で、

フライデー発売日の前日の夜、旦那と斗真くんと2人で飲みにいきました。
芸能週刊誌さんが喜ぶような『喧嘩をやめてー 2人をとめてー』なんて竹内まりやの歌の様なことは起こらず、まぁ男同士の話が繰り広げられたあと(その内容聞いて泣きそうになった…涙 ええ話だけど内緒にしておく!)最後は「やっぱホルモンかっこいいよねー!」って話になり、カラオケでホルモン爆音で熱唱して夜中の3時に解散してきたようです。笑

っていうのは、素晴らしいですよね。

関係ないのに、
二人で飲みに行ったぐらいで、
言われるのやだろうなー。

ホルモン、ナヲさんの出産予定

ナヲさんの出産予定をブログで書いていましたね。

ラスト妊娠、ラスト出産っていうことを前々から書いていますので、
最後の最後まで無事に生まれてほしいです。

ブログ読むと、涙出そうになります…。

スポンサードリンク