堀北真希の妹、原奈々美のインスタ(Instagram)と彼氏情報!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

スポンサードリンク

人気女優、堀北真希さんに、
妹さんがいるの知ってます?

この妹さんが、
最近よく検索されています。

これが堀北真希さんの妹さん、
原奈々美ちゃんです!!

原奈々美

すごい美人、堀北真希の家の遺伝子すごい!
っていう評判がすごいので…

いろいろ調べてみました!!

スポンサードリンク

堀北真希の妹、原奈々美(はらななみ)

堀北真希ちゃんの妹さんの名前は、
原奈々美(はらななみ)ちゃんと言います。

原奈々美

原奈々美(はら ななみ)
生年月日:1996年生まれ
年齢:20歳

現在は、アイリストとして原宿にある
「HOME」と言うお店で働いているようです。

そして、原奈々美さんは、
モデルとしても活躍しているみたいです。

そりゃこれだけ美人なら、
モデルとしても活躍できますよね。

原奈々美ちゃんのインスタ画像には、彼氏っぽい写真も?

原奈々美

原奈々美ちゃんはインスタグラムがとにかくかわいいです。

原奈々美ちゃんインスタグラム

原奈々美ちゃんは、
モデルみたいなことをしているとはいえ、
一般の人なので、
別にSNSに彼氏との写真を載せても、
問題になることはありません。

そして、20歳とか、21歳とかですし、
これだけ美人なら彼氏がいないなんてことは、
ないわけで・・・

高校時代から、彼氏がいたりしても当たり前ですよね。
ちょっとだけ、やんちゃっぽいのも、
また魅力的ですよね。

原奈々美 彼氏

原奈々美 彼氏

彼氏さんの情報は、
全然ありませんが、
それでもかっこいい彼氏なのは、間違いないですよね。

一緒に働いている人とか、
地元の友達とかなのかな?

いい感じの二人ですよね。

 

この時代は高校時代かな?

このころの彼氏と、

上に載せた写真の彼氏とは、

顔が違うので…

 

この彼氏さんとはわかれたんでしょうね。

 

堀北真希さんの妹さん、原奈々美ちゃんと付き合えるなんて、

この男の一生の自慢だろうなーw

原奈々美 彼氏

わんちゃんのぬいぐるみにハート飛ばしている、

原奈々美ちゃんがかわいすぎるので、

芸能界デビューしてほしいなーって思うのは俺だけじゃないはず!

 

でも、ご本人にはその意思はないんでしょうねー。

っていうかあったらもうやってると思いますしね。

 

このまま一般の人として、

結婚とかしてかわいい子供を産むっていうのも、

すごい幸せな人生だと思います。

 

原奈々美ちゃんは、

芸能人みたいに扱われちゃって、

ちょっとかわいそうですが、

それでも、特集せざるをえない、

そんなすごい美人さんですね!!

原奈々美

スポンサードリンク