銀魂の実写化も紅桜編?鉄子を早見あかりが演じます!堂本剛も!キャストまとめ。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

銀魂の実写化がすごい人集まってきましたね!!

とうとう高杉晋助役が発表されましたが、
まさかの12年ぶりの映画出演の堂本剛!!

福田雄一×堂本剛とか、33分間探偵だー!!
うれしいです!!

銀魂はキャラクターたっているので、
心配だったのですが、
これなら安心ですねー。

これまでに発表されたキャストをまとめます。

スポンサードリンク

銀魂の実写化キャストまとめ

銀魂の実写化キャスト豪華になってまいりました!!!

よろず屋チーム

小栗旬(坂田銀時)
菅田将暉(志村新八)
橋本環奈(神楽)

よろず屋関係者

長澤まさみ(お妙さん)
ムロツヨシ(平賀源外)

反幕府勢力『攘夷党』

岡田将生(桂小太郎)

刀鍛冶

安田顕(村田鉄矢)
早見あかり(村田鉄子)

真選組

中村勘九郎(近藤勲)
柳楽優弥(土方十四郎)
吉沢亮(沖田総悟)

鬼兵隊

堂本剛(高杉晋助)
新井浩文(岡田似蔵)
佐藤二朗(武市変平太)
菜々緒(来島また子)

悪役を堂本剛が演じるっていうのは、
面白いですよねー。

佐藤二朗さんは、
福田雄一作品の常連。

「福田にとっておそらく最初で最後の大作ですので、
まあ奴を支えてやるか的な気持ちで参加しました(笑)。
僕は福田組の常連とよく言われますが、
毎回が勝負だと思って全力でふざけています。」

っていうかっこよさw

悪ふざけを大人がやるカッコよさを、
佐藤二朗さんからは感じますよね。

銀魂の紅桜編、あらすじ

どうやら、銀魂の実写映画も、
大人気シリーズ紅桜編みたいですね。

鉄子が出てきた時点で決定でしょうね。

あらすじは以下の通り…

ある夜、橋の上で決闘を申し込まれた桂。
体よくあしらおうとした瞬間、鮮血の中で桂が倒れた。

辻斬りによる被害が多発しているかぶき町。
そんなある日、エリザベスが万事屋を訪ね、
事の顛末と桂があの夜以来行方不明である事を話し、
桂の探索と辻斬りについて一緒に調べてもらう様に依頼する。

一方で銀時はエリザベスの当面の依頼を神楽と新八に任せ、
元から依頼されていた村田鉄矢・鉄子兄妹の下へ向かう。

彼らの依頼は「盗まれた名刀・紅桜を取り返してほしい」。

村田兄妹の依頼を遂行する銀時と
桂を探索する神楽・新八・エリザベス、
二つの事案が複雑に絡み合い、
遂に辻斬りの正体にまでたどり着く。

そこには意外な人物がいた…

というのがあらすじ。

すごい好きなお話だから、
どうなるか心配ですけど、
面白くなりそうですよねー!!

小栗旬君の銀魂は当たれば、
何度も続編出来そうな予感。

お金かかりそうだけどw

銀魂の主題歌は?

アニメ映画の主題歌は、
バクチダンサー/DOESでしたが、
今度は、誰になるんでしょうね?

バクチダンサーを歌った、
DOESは活動休止が決まりましたから、
彼らにはならなそうですけどねー。

銀魂の主題歌を歌ってきたグループって、
結構活動休止しているんですよねー。

復活したけど、シュノーケルとか、
今も復活していない、
キャプテンストライダムとか、
serial TV dramaとか。

アニメとの関連性を考えるなら、
SPYAIRとか、MONOBRIGHTが歌ってくれたら、
アニメファンも満足なんですけどねー。

主題歌の発表はまだなので、
どうなるかわかりませんけどね。

スポンサードリンク