ほのかりんのプロフィール。ゲスの極み乙女。川谷の新恋人はmiwa似の19歳!コムシコムサのメンバー!


スポンサードリンク

ほのかりんのプロフィール。
ゲスの極み乙女。
川谷の新恋人はmiwa似の19歳!

mig-16-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ほのかりんって知ってます?

俺はあんまり知らない方だったんですが、
ベッキーの次に、ゲスの極み乙女。のボーカル、
川谷くんの毒牙にかかったのは、
この19歳の女の子だったみたいです…。

ほのかりんちゃんのプロフィールをまとめました。

スポンサードリンク

ほのかりんのプロフィール

ほのか りん(1996年10月4日 – )は、
日本のファッションモデル、女優、タレント。

本名非公表。

誕生日:1996年10月4日
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:165cm
特技:ギター ピアノ

公称サイズ
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:80 – 59 – 84 cm
靴のサイズ:25 cm

e2a03eab828ca8a32873b2b4ad7d09638fd96955-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ずいぶん若い子に、
手を出しましたね…。

ほのかりんの出演番組は…

mig-19-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
2016 『仮面ライダーゴースト』♯36・37 坂本浩一監督 アコ役
2014 NTV『ミュージックドラゴン』朗読少女
2013 TX『NEXT STAGE』レギュラー
※ガールズバンド「コムシコムサ」
2012 MXTV アニメ『ライチ☆光クラブ』レギュラー ヒロイン・カノン役
EX『仮面ライダーフォーゼ』準レギュラー 坂本浩一/諸田敏監督 黒木蘭役
CX見参楽『シークレットガールズ』season2レギュラー 永田琴監督 JOE役
2012~テレ玉 他独立局『方言彼女。0(LOVE)』レギュラー
2011~NHK Eテレ『Rの法則』レギュラー

EテレのRの法則のレギュラーでもありますよね。

NHKだからこういの文句ありそうだけど・・・

どうなんですかねぇ?

コムシコムサのメンバー

コムシコムサとは?

52731244-2510-427d-84e0-2b2d0a804936

私たちは、この10月に誕生したばかりのガールズバンドです!
メンバーはテレビ雑誌などで活躍中のモデルや女優、アイドルたちですが、一にも二にも

「音楽がやりたい!」「バンドを組みたい!」

という5人が集まり結成しました。

というのがプロフィール。

事務所も違うみたいですね。

10548695886_7a4e061e8d_z

10571698513_dd1a5290a8_z

同じく、ギターとかの音楽の趣味があったから、
川谷さんと近づいたのでしょうか…。

9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、
梨狩りや温泉を楽しんでいたそうですし、
川谷さんの事務所によると、
交際は事実だそうな。

いいなー。若い彼女。

それにしても、ほのかりんのtwitterや、
ブログが見れない状態なのが気になります…。

スポンサードリンク