是永瞳(これながひとみ)さんがグランプリ!プロフィールや、高田高校時代の写真も集めました!第1回 ミス美しい20代コンテスト!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

是永瞳(これながひとみ)さんがグランプリ!
プロフィールや、高校時代の写真も集めました!

model_016

オスカー主催の、第1回 ミス美しい20代コンテストでは、
福岡大学在学中の、是永瞳さんが、
見事グランプリ!

是永さんのプロフィールや、
高校時代の写真などを集めました!

スポンサードリンク

是永瞳(これながひとみ)さんのプロフィール

是永瞳さんは、
福岡大学経済学部に在学中で、
大学では空手部。

出身高校:高田高校(高校時代に全国大会出場)

身長:173センチ
血液型:O型
出身地:大分出身
趣味:料理・スポーツ
特技:ヘアアレンジ
フェチ:筋肉の筋・筋肉

是永瞳さんは、高田高校時代に空手でインターハイ出場、大分県代表メンバーに!

000016059-1

是永瞳さんは、高校2年生の時に
第40回全日本空手道選手権大会に出場しました。

2年次に、
大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝。

新潟県で行われた全国高校総体(インターハイ)に出場し、
10月の大分県高等学校空手道新人大会において、
女子個人組手で高田高校では7年ぶりとなる優勝。

これらの結果が認められ同校として、
初めて全日本選手権大会女子団体戦のメンバーに選出!

高校2年生で、
大分県の代表ですよ!

すごいことですよね!!

現在も大学の部活動で続けていて、
現在、空手2段。

来年3段を取得するのが目標という“空手女子”です。

是永瞳さんは、ミス福岡大学に続いての受賞でした。

photo4_b

2015年のミス福岡大学。

9学部31学科、2万人以上の学生を有する西日本最大級の規模を持つ
福岡大学の2015年ミス福岡大でグランプリを受賞。

是永瞳さんは、
福岡大学 経済学部 経済学科 3年生。
受賞時は、2年生。

この福岡大学のミスコンが、
はじめてのミスコンでした。

きっかけは、友達に応募されていて、
撮影の日程までいつの間にか決まっていたという、
本当に選ばれる人にありがちなもの。

o0480047913634980924

お父様から、
「自分の人生でいい経験になると思うから、
何でもチャレンジしてみたらいいと思うよ」

と背中を押されたらしいです。

素敵なお父様ですね!!!
宅建の勉強もしているらしいです。

才色兼備なんだなー。

第1回 ミス美しい20代コンテストのグランプリ受賞!

001_size6

米倉涼子さんや、上戸彩さんが所属する
オスカープロモーションが主催する
『第1回 ミス美しい20代コンテスト』。

こちらを今回受賞。

なんと、応募総数4万18通からグランプリですよ!
すごいですね。

是永瞳さんは「頭がまっしろ。でもうれしいです」と喜びを語っていました。

「2020年、東京五輪に空手道が種目に選ばれた。
声援を直接伝えられるレポーターやスポーツに関わる仕事をしたい。
料理も好きなので活かしたい」

と意気込んでいました。

グランプリの是永さんは賞金200万円が送られるほか、
テレビ・映画出演、雑誌デビューが約束されているそうです!

東京オリンピックまで見る機会が増えそうですね!

是永瞳さん、注目です!!

1462548818_5

スポンサードリンク