ライス(東京NSC9期生)がキングオブコントチャンピオンに!豪華な同期とプライベートを調べました!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

ライス(東京NSC9期生)がキングオブコントチャンピオンに!
豪華な同期とプライベートを調べました!

ライスがついに頂点に立ちましたね!!

素晴らしい!!

ライス面白かったー!!!

ライス

1つ目の、おどされる男の人の
「○○してくれぇー」
と、2つ目の「おしっこもらす」ネタ、
両方とも、劇場で見たことあるネタでしたが、
バナナマン設楽さんも言っていましたが、
なんでこの人たちが売れてないのか?!

というのは東京NSCファンからしたら、
不思議でならない人でした。

ライスについて詳しく書いていくので、
興味があれば、続きをどうぞ!

スポンサードリンク

ライスは、東京NSC9期生。

ライス

花の9期、と言われている、
黄金世代。

同期には
今日も決勝で闘ったしずる、
バラエティで見ない日がないハリセンボン、
劇場でのお笑いを担っているえんにちや、ゆったり感、囲碁将棋、天狗、オオカミ少年、
今は向井と、尾形と組んで売れている菅良太郎(パンサー)、
こてつや、
移籍したけど、今も頑張っている芝大輔(モグライダー・現在マセキ)や、

解散したメンバーの中にも、ジューシーズ、エリートヤンキーなど、
本当に面白いメンバーがたくさんいる期。

さらに言えば、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がいました。
もともとお笑い芸人だったっていうのは、
有名ですが、このしずるたちと同期だったんですよね。

その中で一番ネタが面白いといわれていた、
ライス。

ついに売れますね!!

ライスのメンバー紹介

ライス

関町知弘

ライス関町

関町知弘(せきまちともひろ)は、
ボケ担当(ライスはボケもツッコミもはっきりは分かれてないけど)
メガネのほうです。

1983年3月2日年生まれ。
東京都渋谷区出身。恵比寿の団地が実家という都会っ子。
O型。
身長176cm、体重83kg。

ピン芸人として出演した時の別名は『42.19関町』。

東海大学付属高輪台高等学校卒業、東海大学中退。

とにかく狡い芸が得意。

関町のコス芸をコスラッチとも呼びます。

コス芸の例として「眼鏡を自分でずらす」「舞台に出るときこける」などがあります。

これからどんどんテレビに出れるようになって、
コス芸がどんどん放送されると思うと、
鳥肌じゃなくて、さぶいぼ出そうですw

2012年10月29日に結婚。
相手は10年近く付き合った人で、
現在2人の子供がいる。

田所仁

ライス田所

ライスのツッコミっぽいの担当、
田所仁(たどころ じん)は、1982年10月28日生まれ。

東京都大田区蒲田出身。B型。
身長171cm、体重70kg。

ピン芸人として出演した時の別名は『ジン田所ジン』。

東海大学付属高輪台高等学校卒業、東海大学中退。

ネタ作りは田所がやってます。

滑舌が悪く、ラ行が壊滅的。

同じ事務所の芸人LLRのことを
「えうえうあーう」っていってる。

デザートのクリームブリュレは「くいーむぶゆえ」になるw

未確認生物やオーパーツに興味があり、怪談が得意なので、
テレビでそういうところが見れるかもしれません。

脚本提供もよくやっているイメージ。

自他共に認めるドSだからテレビでは怖いです。

ライスの元芸名は、「ピンクホール」

ホリプロのオーディションに合格した二人は、
ピンクホールという名前を付けて活動しようとしていたけど、
大学進学のために断念。

それでもお笑いの道を諦めきれずに、
東京NSCに入りました。

かわいらしい名前をと思って付けた二人でしたが、
ネットで検索をかけるとオトナの玩具ばかりがひっかかったので、
ライスに変えました。

NSCではネタを50本以上作り、選抜コースの常連でした。

南海キャンディーズ山里が二人を好きで、
可愛がっていますよね。

うれしかっただろうなー。

ちなみにしずるとは、お互いにライバルと公言している関係。
本当にいいですよね。

ライス・しずる

しずる、ライスは全員血液型が違うから、
バランスよくて、みんなで仲良くできるらしいです。
(池田がA型、田所がB型、関町がO型、村上がAB型。)

子供も二人いるし、
関町くんは本当にうれしいだろうね。

明日からすごい忙しくなりますよ!!
明日から・・・っていうかもう今日の夜から、
ライスの二人はすごい忙しくなるでしょうね!!

素晴らしい活躍でした!!

ライス優勝おめでとう!!

スポンサードリンク