ベッキーの現在!ワイドナショーでゲスの極み乙女。川谷とほのかりん、バンド休止を語る!背中綺麗!ついに復帰!?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

ベッキーおかえりなさい!

ベッキー

金スマで復帰後、
まだまだいつ完全復帰かわからない、
ベッキーですが、
お相手だった、川谷絵音は、
ずーーーーーーっと音楽を続けていたわけで…

ほのかりんの未成年飲酒のせいで、
ついに川谷君の音楽活動も休止になりましたね!!

そのことについて、
ベッキーがワイドナショーに出演して、
語るらしいです!!!!

ついに復帰ですかね!?

スポンサードリンク

ベッキーの現在がようやくわかる?

ベッキー

ベッキーがワイドナショーに出ますよ!

10月9日放送のフジテレビ 
「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に
ゲストコメンテーターとして初出演!

今日フジテレビが発表したもので、
ベッキーが地上波テレビに出演するのは
今年5月13日放送の
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来!!

ベッキーの今がわかりますね!!

ベッキーは本当に背中がきれいなグラビアをしたばっかり

ベッキー

ベッキーががりがりすぎる?って話題になったこの背中グラビアですが、
そのグラビア以上に衝撃だったのが、
川谷の女遍歴。

新しい彼女が19歳でタレントで、
嘘ついたり、お酒を一緒に飲んだりと、
いろいろしたのがばれて、
ついに活動休止になりそうです。

ベッキーが川谷絵音についてついに自分の口から語る!

ベッキー

ベッキーは川谷が、
交際中の未成年タレントと一緒に飲酒して、
ボーカルを務める
「ゲスの極み乙女。」
「indigo la End」
が活動自粛となり、

東野幸治さんから、
「番組の性質上、本音を聞く番組ですし、
NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」

っていうのにたいして、

ベッキーは「(何でも)答えます」と即答したらしいです。

ベッキー

松本人志が
「(ベッキーは)ある意味、専門家」
って笑っていました。

ベッキー
「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、
感謝の気持ちばかりです。

厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」

って言ったらしいです。

ベッキー

NGなしのトークしたのは楽しみですね!!

皆さん明日は、テレビで見ましょうね!!

スポンサードリンク