雛形あきこが付き合っていた結構な大物芸人って誰?矢部浩之?松本人志?


スポンサードリンク

めちゃイケ20周年の企画コーナーで、
雛形あきこが、
ずっと黙っていたけど、
「結構な大物芸人と付き合っていた」
って自分で言っていました!!

雛形あきこ

番組途中から、
ずっと誰と付き合ってたの??

って話題になっています。

スポンサードリンク

雛形あきこが暴露した大物芸人との過去の恋愛

すごいざわつきでしたね・・・

それもそのはず、
みんなが慌てていました。

笑ってる人も少なくて、
めちゃイケメンバー、
みんなが誰?誰?って言っていましたし、
岡村さんは雛形あきこさんのところにいって、
「ほんま?」
って言っていました。

これはびっくりですよねー!!

雛形あきこが付き合っていたのは矢部浩之?

矢部浩之

これを受けて、ネットでは、
雛形あきこが付き合っていたのは、
誰だろう?

っていうのが話題になっています。

ツイッター上では、
すぐにたたいた、矢部浩之さんなんじゃないか?
という話題になっています。

まさか、岡村さんと、雛形あきこさんが、
もしかしたら付き合っているんじゃない??
って若手の頃言われていたけど、
やべっちとつきあっていたとしたら・・・

なんかびっくりですよね。

雛形あきこが付き合っていたのは松本人志?

松本人志

もう一個わからないんですが、
ツイッター上では、
松本人志と付き合っていたんじゃない?

っていう話もありました。

どこから出た話か分かりませんが…

雛形あきこさんが、
松本人志さんと付き合っていたとしたら、
かなりびっくりするし、
結構な大物芸人、
っていうのは間違いないですよね!!

ナインティナインとずっと番組やっているから、
その世代のお笑い芸人ではなくて・・・

もう少し上じゃないと、
結構な大物、
って言わないんじゃないかな??

って思います・・・

大物芸人ほかには?

雛形あきこは1998年にCMディレクター山本と結婚。
2003年には離婚。2013年に現在の旦那・俳優の天野浩成と結婚している。

いつ交際していたかに寄るが、
「大物芸人で交際していた」という事は、
独身で知名度がある芸人という事になる

ネットでは明石家さんま、
松本人志、
噂があったナイナイ矢部浩之が候補に挙がっているが、
結婚が遅かった・・・

ってことで、まっちゃんがあがっていますね!

真偽のほどはわかりませんが、
これは続報が楽しみです!!

スポンサードリンク