mirei(富久美玲)の髪型や、雑誌での活躍が話題!変顔モデルのmirei!


スポンサードリンク

mireiっていうモデルさんを知ってますか?
最近いろんな番組や、
インスタグラムで話題の、
モデルさん!

普通のモデルさんとは違って…

変顔が武器なんですよね!!

顔芸モデルとして、
活躍している富久美玲(とみひさ みれい)さん。

その変顔がヤバイと話題になっています。

cuzw-mdueaaxcdr

この画像見てください!
モデルをしている彼女はすごく可愛いんですよね!!

なぜか・・・変顔を全力でするのが、
好きみたいで、
とんでもない顔になります…

mireiさんの画像や、
雑誌、髪型について調べてみました!!

スポンサードリンク

富久美玲(mirei)のプロフィール

14033051_1081624478597773_1978874527_n

名前  :mirei(富久美玲)
生年月日:1995年2月23日
出身地 :鹿児島県 沖永良部島
身長  :153cm
血液型 :O型
趣味  :ぐでたま集め・人間観察・カラオケ
特技  :即興モノマネ
出典  :A-LIGHT(事務所)

もともとは、
名古屋を中心に、
サロンモデルとして、
活動しているmireiさんです。

60194822_220x176

ほんとうに美しいですよね。

富久美玲(mirei)を一躍有名にしたのが…変顔!

富久美玲(mirei)の変顔画像は・・・

こちら!!

14063661_1019855151461715_1822005603_n

13658742_599358426892438_547364754_n

14033575_297303117295961_769687182_n

14156147_531830043683078_2134777833_n

なんでこんなことにwwww

mireiちゃんの変顔は、
普通のモデルが変顔って言っているやつが、
いかに甘いか、わかりますよね・・・

原型ないもんなぁwww

恥ずかしさを捨てきれない、
そんなくだらない変顔画像アップしている、
アイドル達に、見習ってもらいたいです・・・

ほぼ素人ながら、
SNSの総フォロワー数は、
現在17万人を超えています!!

小さい時から当たり前のように顔芸をしていた彼女。

物心ついた時に、
顔芸をすることが普通ではないことに気づいたそうです!!

普通はそんな頻繁に顔芸はしませんが、
彼女にとっては日常の一部になっていたんでしょうね。

みんなに笑ってもらえたりするのが、嬉しかったのかもしれません。

その後、「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」と思うようになった彼女。

人生のパイセンTVもレギュラーとして、
活躍し始めてきています!!

バイキングの小峠さんとのテレビの仕事をやっていたり、
今後ますます人気や仕事が増えていきそうですね。

現在は上京して、
更なる活躍を目指して頑張っているところらしいです!!

富久美玲(mirei)の髪型は本当にかわいい!!

さすがサロンモデル。

富久美玲(mirei)さんは、
ほんとうにかわいいですよね!!

髪型がすごいかわいいです。

60194823_220x220

60194824_220x220

60246688_220x220

60612942_193x291

60525778_220x146

cuil7ocumaa5267

髪型いろいろ試しているみたいで、
ほんとうにかわいい顔にあっていますよね。

富久美玲(mirei)に熱愛彼氏の噂は?

14145575_172173773188632_180955457_n

14262793_1832667146955339_1591076170_n

14272142_1724536114479051_1011057109_n

14309801_1639658469678950_543378089_n

14540645_768901739918397_523551840457981952_n

富久美玲(mirei)さんのインスタグラム等では、
男の子がいっぱい出てきますが、
mireiさんに熱愛彼氏の噂があるのかなー?

さっそく気になる噂がないか調べてみました!!

まぁ・・・現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

今が売り出し時期ですからね!!

知名度が上がってきたら、
彼氏情報とかも出てきそうですよね。

右手薬指に指輪をしている写真もありましたし、
その頃はいたのかもしれません。

mireiちゃんが載った雑誌は?

石原さとみが表紙のarに載っていたり、
がんがん売れています!!

https://twitter.com/you_luv2/status/786478145247383552?lang=ja

これはすごいですよね!!

どんどん売れていきますよ!!

スポンサードリンク