大谷亮平さんの出身大学はどこ?ブログやってる?ラブソングや、逃げ恥で話題の韓国逆輸入俳優!


スポンサードリンク

大谷亮平さんって知ってますか?

大谷亮平

ラブソングの音楽プロデューサー役で、
福山雅治と絡んでいたり、
逃げ恥でみくりに契約結婚を持ち掛ける、
会社の後輩風間役を演じていた李、
話題の韓国から逆輸入俳優さんです。

これから間違いなく有名になってくる、

大谷亮平さんについて、
いろいろ調べましたよ!

スポンサードリンク

大谷亮平のプロフィールは?

大谷亮平

名前 大谷 亮平(おおたにりょうへい)
性別 男性
生年月日 1980年10月01日
出身地 大阪府
身長 180cm

身長でかいですよねー!!

韓国で俳優さんや映画に出ていたんですね。

そして、グローバル俳優賞を受賞しています。

日本でモデル活動を始めたがすぐに、2003年韓国の「ダンキンドーナツ」のCM出演が決まり、それをきっかけに韓国でモデル・俳優として活動することになる。俳優としてのデビューは、シチュエーション・コメディ番組「ソウルメイト」。その後数々の映画やドラマに出演し、大ヒットとなった代表作は、映画「神弓」「バトルオーシャン 海上決戦」である。
ドラマ「朝鮮ガンマン」では、韓国ドラマアワード2014 グローバル俳優賞を受賞する。

2016年4月より、日本でも活動を開始する。

韓国で10年以上、俳優として、
走ってきて、凱旋帰国できるなんて、

本当にかっこいいですよね!!

大谷亮平の出身大学はどこ?

頭のよさそうなルックスだから、
出身大学が気になりますよね…

大学出てるのかな??

大谷亮平

大谷亮平さんの出身高校と
出身大学について調べてみました。

大谷亮平さんの出身高校は
大阪府大阪市にある男子校の
私立清風高校。

こちらは、頭もいいし、
運動もできる人が多いという、
文武両道な高校。

偏差値67〜74!!

メダリストでもある、体操の池谷幸雄・池谷直樹兄弟や
柔道の石井慧・秋山成勲選手もこの高校の出身なので、
本当にいい教育をされているんですね!

大谷亮平さんは、
バレーボール部で、
大阪府の選抜チームのキャプテンを
務めていたほどの実力でした。

・・・これは・・・・・もてるな・・・・ 

同じ男として、
悔しくなるぐらいのパーフェクトヒューマンですね。

りょうちゃんかっこいい!!

日本で通っていた大学は、
わかりませんでしたが、
バレーボールの特待生
として進学されたようです。

韓国で通っていた大学はわかりましたよ!!
延世(ヨンセ)大学で
韓国語を学んでいた経歴があるようです!

勉強家でもあるんですね!!

大谷亮平はラブソング、逃げ恥で悪いイケメン役が似合う!

大谷亮平さんは、
その竹野内豊に似ているルックスで、
大人の男として、
ドラマに出続けていますね。

2016年4月の日本逆輸入デビューから、
たった半年で、
人気ドラマ2本にレギュラー出演。

これは第2のディーン・フジオカになると思いますよ!!

大谷亮平

ラブソングの音楽プロデューサー役は少ない出演ながら印象に残りましたし、
逃げ恥の風間役は…マンガを読んでいるからネタバレになりますが、
どんどん絡んできますからね!!

これは大きな転機になるドラマだと思いますよ!

大谷亮平さんのブログ?

大谷亮平さんのブログ調べたんですが、
見つからなかったんですよねー。

アミューズなので、
ブログやったりしないとは思いますが…

SNS(Facebook)はあるので、
こちらで情報を得ていってくださいな!

大谷亮平 Facebook

どんどん人気になっていくんだろうなー!
大谷亮平さんの名前、覚えておいて損はないです!

今から注目していって、
ディーン・フジオカみたいになったときに、
「昔から好きだったんだよねー!」
って言えるようになっておきましょうねw

スポンサードリンク