カミナリ(芸人)がM-1決勝進出!ネタや、出身、高校、画像、動画を調べました!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

カミナリ(芸人)がM-1決勝進出!
南海キャンディーズや、メイプル超合金が落ちている中で、
無名に近いカミナリが決勝に進出したのは、
実力がすごい有るからでしょうね!!

テレビではあんまり出番を見ることがない、
カミナリのメンバーや、ネタの代表作、
出身地や、出身高校、画像、動画を調べてみました!

kaminari

お笑いに詳しい人も、詳しくない人も、
カミナリに詳しくなっておくと、
これから自慢できるかも?!

スポンサードリンク

カミナリのメンバーや、プロフィール

カミナリは、竹内と、石田の二人組。
坊主と、ボンバーヘアという、
見た目はかなりアンバランスな二人です。

竹内学

・ボウズの方
・1988年9月16日生まれ
・身長175センチ
・茨城県出身
・趣味 ジャズ、バイク
・特技 魚をさばくこと
・最終学歴 早稲田大学政治経済学部を中退

早稲田に入れるレベルで頭いいんですね!!
意外でした。

石田拓海

・ボンバーヘアの方
・1988年7月6日生まれ
・身長160センチ
・茨城県出身
・最終学歴 帝京大学文学教育学部
・趣味 スケボー
・特技 高いところからぶら下がる、即興でラップができる

頭の印象からでかく見えるけど、
身長が160センチしかないんですね。

上半身の雰囲気だけみると身長が高そうw

カミナリ(芸人)のネタ

カミナリのネタで一番有名なのは、
10回クイズですよね。

このネタ。面白いです。

若手芸人のネタによくある題材ながら、
カミナリの二人がやると、
なんか違う角度からのボケが出てくるから面白いです。

他にも過去のネタ動画を集めてみました!

カミナリ(芸人)の出身、高校は?

プロフィールにもありますが、
二人共年齢も出身地も一緒。

2人は幼なじみで、
保育園中学校が一緒だったんだって。

石田さんが小学生の頃、
おじいさんに
「お前はおもしろいから吉本に行け」
と言われたのがキッカケで芸人を目指すことになります。

これはよくあるパターンですが、
本当にお笑い芸人になるとはねー。

でも吉本には入らずに、
グレープカンパニーっていうのがいいですよね。

相方の竹内さんは中学校のときに、
石田さんにお笑いの道を誘われるも
「社長になって金持ちになる」
と言い、一度断っているそうなw

高校の時にもう一度誘ったらOKで、
一緒にお笑いの道を目指しました。

カミナリの収入は、
最高で3万円って言っていたから、
この決勝進出で、
増えるといいですよね…

頑張れ!カミナリ!!

スポンサードリンク