ブラックフライデー!GAP2016の目玉は?セーター100円?去年はジーンズでした!


スポンサードリンク

ブラックフライデーが日本に上陸しました!!

ブラックフライデーとは、
アメリカの年末商戦のこと。

ブラックといわれると、
日本ではかなりマイナスな意味ですが、
業績が黒字になるっていう意味です。

black-friday-gap

ブラックフライデーは、
日本で言う、年末商戦のスタートみたいなイメージですね。

スポンサードリンク

ブラックフライデー2016が本格化!

「BLACK FRIDAY SALE」

シャッターが開いた瞬間、お客がダッシュ!

店内では商品の奪い合い!

そんなアメリカやイギリスなどの小売店の
クリスマス商戦をスタートを告げるビックイベントが
日本でも本格化!!

そんな中でも、GAPや、ユニクロ等の、
衣料品はすごい安くなるイメージですよ。

ブラックフライデーGAP2016の目玉は?

GAPは、2015年に、ブラックフライデーとして、
原宿店と名古屋栄店の2店舗が、
深夜0時から2時まで営業して、
先着100名に好きなデニムを、
なんと、100円の破格で販売したんだって!!

その流れは今年も??

という感じで、GAPでのセールはすごい太っ腹な印象。

去年は、
「オープン前には150人ほどの行列」があって、
かなり好評だったそうで、

今年は規模を拡大し、
都内の路面店をはじめ、
全国の限定店舗で開催が検討されているそうです。

えー、そんな先着順みたいなの辛い…
って思っているあなた!

2015年は、それ以外も、
店内50%OFFセールも開催されていましたよ!

2016も??って思うのは当然ですよね!!

かなり安く買えると思うんで、
ぜひぜひ、GAPへ!!

ネットで調べてから行くと、
かなりいいんじゃないですかねー?

http://www.gap.co.jp/

ブラックフライデーGAP2016の詳細

■<一部店舗限定>今すぐ着られるセーターが100円!ミッドナイトイベント開催

日時:2016年11月24日(木)23:00~25:00(2時間のみ)
対象ストア:フラッグシップ原宿、渋谷店、名古屋栄店、心斎橋店、京都河原町店

去年はジーンズが100円でしたが

今年はセーターでしたね!!

乗り遅れたっていう人は・・

店内50%OFFセールはやっているので、
GAPに乗り込んで、ブラックフライデーを実感しちゃってください!!

ストアもどんどん増えているし…

来年もすごそうですよね!!

もっともっと全国的に広がって、
いろんな衣料品が安く手に入ると、
消費者としてはうれしい限りです・・

ユニクロさん、しまむらさんとかどんどんがんばってほしいなー。

スポンサードリンク