西野カナさんのマネージャーの写真は?名前は?市川海老蔵?熱愛報道でどうなる?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

西野カナさんのマネージャーの写真は?名前は?熱愛報道でどうなる?

西野カナさんと、
市川海老蔵さんに似ているというマネージャーさん。

audition-img

マネージャーさんと半同棲報道がありましたが、
恋愛の歌を歌って、
自身の地位を築いてきた西野カナさんですから、
恋愛をするっていうのは、別に悪いことじゃないと思うんですけどね。

西野カナさんのマネージャーについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク

西野カナさんのお相手はソニーミュージックアーティスツのマネージャー?

blq8iqmcaaaensp

西野カナさんに熱愛発覚。

恋愛ソングの女王ですから、
恋愛をどんどんしたほうがいい歌を歌えると思います。

「恋愛ソングのカリスマ」
で、自身の恋愛をどんどん歌にしている、
西野カナさん。

彼女は歌を歌うためには、どんどんいい恋をしてほしいんですよね。
西野カナさん大好きなので、もっと歌を聴きたいので。

そんな彼女の所属事務所、
ソニーミュージックアーティスツの担当マネージャーのAさんと、
半同棲で熱愛報道が出ました。

光文社の週刊誌「週刊FLASH」で報じられた、
今回の熱愛報道。

がっちりうでを絡めて、
帰宅、って言っているので、
ラブラブな恋愛をしているみたいですね。

ペアルックでジョギングデートしたり、
カップ麺やお菓子を買い込んで、
楽しげに話しながら、
にこやかな様子でマンションの中へと入っていったそうな。

西野カナさん、
料理できないのかなーw

マネージャーの名前や画像は?今後どうなる?

cwjjqutusaa04de
こちらは代表取締役ですが、
西野カナさんが所属しているのは、
ソニーミュージックアーティスツ。

ホームページや、いろんなサイトなどを探したんですが
西野カナさんの担当マネージャーの顔写真は、
見つかりませんでした。

「小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、
西野は彼にかなりメロメロのようだ。
交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」
って書いてありますから、
結構なイケメンなんでしょうね。

しかし・・・西野カナさんも27歳ですし、
別にいいんじゃないかなー、って思います。

西野カナさんの恋愛は、
事務所としてはダメなのなー?
それはわかりませんが、
マネージャーとの熱愛っていうのは、
事務所としてはダメな気がします…

この報道が事実だろうが、
事実じゃなかろうが、
こういうって離れ離れになっちゃうのかなー。

あんまりこういうので別れちゃうのは、
かわいそうなので、
ぜひぜひうまくいってほしいんですけどね。

西野カナさんの卒アルの写真がひどい?

恋愛ネタで、思い出したんですが、
西野カナさんの卒業アルバムの写真が、
ひどいってむかしどっかでみたことがあって・・・

探してみたら…

31603781-231x300

っていうのがありました。

うん・・・

今の面影はありますね。

ちょっとふくよかですが、
ひどい、っていうほど悪くはないような。

こんなもんじゃないですかねー。

西野カナさんは、かわいいけど、
超美人で売っているわけではないですし、
別にこのぐらいなら問題ないかと思います・・・

って上から目線ですいません。

西野カナさん大好きなので、
恋愛もどんどんしてもらって、
いい歌をどんどん作ってくださいね!!

スポンサードリンク