V6長野博と、白石美帆が結婚!?福山雅治の元カノとの結婚ですね!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

V6長野博さんが、結婚!

これは、V6のファンクラブ会報で、
長野さんが発表したもので、
お相手の名前は書かれておりませんでした。

白石美帆

しかし、一部報道で、
お相手が、女優の白石美帆さんなんじゃないか?
っていう話が!!

もしもそうだとしたら、
かなりの美男美女カップルの誕生ですね!!

スポンサードリンク

V6長野博結婚

ファンクラブ会報で長野君が、
結婚を発表。

長野君自身ももう44歳ですから、
いいタイミング…というかちょっと遅いぐらいの結婚でしたね。

やっぱりジャニーズは結婚が大変なイメージです。
V6はイノッチも結婚していますが、
それ以外のメンバーは浮名は流すものの、結婚できていないですもんね…。

井ノ原快彦(40)と、
瀬戸朝香(39)との結婚って、
2007年なんですよね…。

10年たってようやく2人目!

やっぱりファンあっての商売だから大変なんでしょうか。

お相手は白石美帆か

サンスポが報じていますが、
両所属事務所からは、
11月29日の12時現在発表がありません。

追記11月29日14時30フン発表がありました!!

長野博・白石美帆のコメント全文

報道関係の皆様

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日
長野博
白石美帆

だそうな!!

本当に白石美帆さんだった!!

もしも白石美帆さんだとしたら、
大好きなんでうらやましいです・・・

って書いてたんですよね!!

この日の午前中に婚姻届を提出したらしく、
関係者によると、お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆(38)。
ということを報じています。

白石美帆さんは、
栄養士の資格を持っていたり、
サッカー番組でMCをつとめていたりと、

サッカー大好きな長野博くんとは、
意気投合しそうですよね。

彼サッカー大好きですもんねー。

白石美帆さんの過去の恋愛といえば・・・福山雅治さんですね・・・

結婚ネタの時に、
前の彼氏の話は、
ちょっと失礼ですが、
福山雅治さんは、
吹石一恵さんと結婚したし、

お互い幸せになれたなら本当によかったですよね。

福山雅治さんは、
透明感あるけど、どこか芯のある強い女性が好きなんだろうなぁ。

吹石一恵さんも、白石美帆さんも、
両方とも、
似たタイプの人ですよね。

実際の報道が出るまではわかりませんが、
もしも白石美帆さんとの結婚だとしたら、
本当にうらやましいです!!

長野博さん、お幸せに!!

白石美帆

スポンサードリンク