アキナ秋山の年収は?山名の年収は?M-1決勝で優勝なるか!?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

アキナは、もともとソーセージというトリオを組んでいたけど、
不祥事を起こしたメンバーが吉本を首になり、
2人組になったという、苦労をしているコンビ。

dly1502270033-f1

秋山と山名でアキナというわかりやすいコンビ名ですが、
キングオブコントや、M-1などで、
決勝に進出している大阪で走らない人がいないコンビですよね。

その二人の年収はどのぐらいなんでしょうか?
調べてみました

スポンサードリンク

アキナ秋山の年収は?

%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%8a

アキナの秋山さんは、彼女がずっといるらしいですが、
結婚できないみたいですね。

6bf22c8598425c2a021bf522ad0816ba

吉本ですし、年収が低くて、
バイトするしかないという…

年収は100万から、200万ぐらいでしょうか。

せめて400万ぐらいはほしいですよね。

秋山 賢太(あきやま けんた)
生年月日:1983年6月24日
出身:兵庫県川辺郡
血液型:A
身長:170cm
NSC大阪25期

アキナ山名の年収は?

24153033

アキナの坊主のほう。

山名 文和(やまな ふみかず)
生年月日:1980年7月3日
出身:滋賀県東近江市
血液型:A
身長:171cm
NSC大阪26期

アキナは山名さんが素晴らしいから、
大好きなんですよね。

ゆりやんれとりぃばぁが大好きなのが、
この山名さん。

告白して降られていましたよね。
年収はどれぐらいなんでしょうね??

300万はいってないだろうなぁ。

アキナM-1決勝で優勝なるか!?

24153029

以前組んでいたトリオ「ソーセージ」を解散して、再結成したのがアキナ。

藤本聖さんの不祥事事件による脱退ですからね…

「ソーセージ」解散が、2012年10月15日のことですから、アキナとしては4年目。

それで、決勝に何回も進出しているから、
素晴らしいですよね。

今回こそは!という気持ちでいるでしょうね。

スポンサードリンク