相席スタート、山崎ケイさんの高校は?かわいい?カップ数は?山添さんの彼女は?M-1優勝なるか!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

相席スタートは、
吉本興業所属のお笑いコンビ。

ツッコミのなんとなーく頼りない男の子、
山添寛(やまぞえかん)君と、
色気のあるちょうどいいブス山崎ケイさんの男女コンビです。

28466969_52794

山崎ケイさんの高校や、大学の情報や、
かわいい情報、カップ数など、
女性としてかなり興味ある人が多いみたいですので、
調べてみました!!

さらに、山添さんの彼女情報や、
初の決勝進出を果たした、M-1の優勝なるか!という情報もまとめてみます!!

スポンサードリンク

相席スタート山崎ケイさんの高校は?

csiqcb2uaaa06tg

山崎 ケイ(やまざき けい)さんは、
1982年6月13日(34歳)生まれ。

ボケ担当で、
立ち居地は向かって左です。

東京NSC13期。

「美人ではないがブスでもない女」
「ちょうどいい感じのブス」
「イイ女の雰囲気出してる芸人」
などなど・・・ブスとかわいいの間。

高校は調べてみたところ情報は出てきませんが…

なんと大学は早稲田大学!第一文学部卒業です!
かなりの進学校だったんだろうなー。
高校も。

勉強ばっかりしていたんでしょうかね?

相席スタート山崎ケイさんってかわいいですよね!

おケイさんはブスだっていじられていますが、
かわいいと思っています。

%e3%82%b1%e3%82%a4

ちょっとこういう感じのやつをするから、
ブスだって言われますが・・・

本当に普通にしていたらきれいだと思います。

トータルテンボス藤田憲右から、
「自分で、いい感じのブスという絶妙なラインのことを言っている」、
ピスタチオからは「顔は全然なのにいい女感を出しているし、いい女に見えてしまう」、
元マネージャーからは「周りを傷つけることなく、魅了させている」というものがあり、
相方・山添からも「相方と言うより“女性”で、もがけばもがくほどハマるような“沼”のような人」って言われ、
いい感じのレベルのひとですよね。

相席スタート山崎ケイさんのカップ数!

山崎ケイさんは、
そのナイスバディーでも有名ですよね。

スリーサイズはなんと、
87 – 63 – 90 だそうで。

ウエストはもう少しありそうですが・・・

それが魅力ですよね。

カップ数はFカップよりのEカップらしいです!!!!

すごい大きい!!!

いい女風ですよね。本当に。

相席スタート山添くんの彼女情報!

山添くんはおケイさんの陰に隠れていますが、
ツッコミもうまくて、面白いですよね。

顔もかっこいいですし、
もてるんだろうなー。

調べてみましたが、
彼女はいないようです。

M-1で決勝進出していますので、
優勝したら、彼女またできそうですよね!!
33340892

相席スタートはM-1で初の決勝進出!

二人のコンビは素晴らしいですから、
お笑いのコンテストでも大活躍。

2013年、THE MANZAI認定漫才師50組に選ばれ、
ワイルドカードにも進出。

キングオブコントでは2014年から2016年まで3年連続で準決勝進出。
2015年のM-1グランプリでも準決勝まで進出しています。

そして、満を持して、
2016年のM-1グランプリでは初の決勝進出。

女性がいるコンビが、
M-1や、THE MANZAIで優勝したことは、
実は今までないんですよね。

だから初優勝を飾ってほしいなぁ。

スポンサードリンク