銀シャリの橋本さんは星野源と仲良し?有吉さんのお気に入り!M-1優勝なるか!?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

銀シャリがM-1決勝進出!
2016年もまた年末に銀シャリの漫才が見れますね!

いつみても、銀シャリの漫才は、
ベテランっぽさすらあって感動するんですよね。

default_35028bef7053f2c6fde77108e48b85e6

いつみても面白いっていうのは、
最高の漫才師だということだと思うんですよね。

鰻さんのボケと、橋本さんのちょっと古いツッコミ。
二人が絡み合うと面白さが増しますよね!

さて銀シャリの橋本さんは星野源と仲良しだって、
ネットで噂ですね…

それと、英語のうまさの秘密や、
有吉さんのお気に入りだという話をまとめます!!

スポンサードリンク

銀シャリの橋本さんは星野源と仲良し?

rozwvgv

橋本直さんは、銀シャリのツッコミ。

特徴のある黒ぶちの眼鏡。
得意芸は次々とうまい事を言うこと。
以前のコンビ名は、「ビールズ」。

おでんくんに似ています。

中学時代にアメフト部で日本一になった経験を持っています。

ネタバレですが、星野源さんとなかよしではないらしいです。
M-1で優勝して、会いたい人が、星野源さんらしいです。

優勝しなくても会えそうですけどね…

僕は星野源さんに会いたいです。
1人でコンサートとか行ってるくらい好きなんで。
全部の曲歌えます。
星野源さんめっちゃ好きっす。めっちゃ好きっす。会いたいっす。

ってことなんで、
あったらどきどきしちゃうんでしょうねー。

銀シャリの橋本さん有吉さんのお気に入り!

20140131165713

銀シャリの橋本さんは、
有吉さんがすきなんですよね。

有吉弘行さんは、
テレビでもよく言っていますが、
あまりプライベートで芸人さんと会わないらしいですが、
銀シャリの橋本さんは本当にお気に入りらしくて、
何回もご飯いっているそうです。

なんか気が合うんでしょうねー

銀シャリM-1優勝なるか!?

image

M-1優勝なるか!?
銀シャリは、すごいですからねー。

もともと優勝候補ですが、
とにかく橋本さんのツッコミのうまさは、
若手NO1ですからね。

2016「M-1グランプリ」決勝戦で優勝するのは、
銀シャリではないでしょうか!!

楽しみです!!

スポンサードリンク