岡崎体育と、ゴールデンボンバーがコラボ!?来年あたりあるかもですね…。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

岡崎体育のファーストシングル、
潮風発売イベント、
記者会見にいった人のツイートで、
岡崎体育がゴールデンボンバーをほめているのを知り、
詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

岡崎体育とは?

岡崎体育は2016年にメジャーデビューした、
盆地テクノを歌う、ミュージシャン。

一気に岡崎体育を有名にしたのは、
このMUSIC VIDEOというMV。

ミュージックビデオあるあるを映像にしてしまう、
そんなすごいアーティストが出てきたなー!
と思ったものです。

なんと、この曲15百万再生!!

そんなコミックソングを歌っているかのように見える、
岡崎体育ですが、
本気になって歌うと、
お笑い全くない曲も作れるんですよね。

今回の新曲潮風は、お笑い一切なしの、
超かっこいい曲に仕上がっているので、
その才能は素晴らしいと思います。

岡崎体育はMUSIC VIDEOでいくら稼いだ??

岡崎体育は、MUSIC VIDEOでいくら稼いだんでしょうね?
この曲で①5百万再生を達成している岡崎体育。

1万再生で千円いかないというyoutubeの最近の報告もありますが…

再生数によって、
単価も変わるのがこのyoutube。

再生が多い人にはお金がたくさん集まるようになっているというのが、
当然ながらあるわけで。

だから15百万というと、
この曲では150万円以上は完全に、
稼いでいる感じですよね。

もしかしたらこれでいろいろ仕事につながっているし、
もっともっと稼いでいるんでしょうね。

岡崎体育とゴールデンボンバーのコラボ?

岡崎体育が、潮風のイベントで言っていたのが、
こちらのコメント。

これは、岡崎体育が、
今後いっしょに仕事したい人は?

みたいな質問を受けて、
答えたものらしいです。

氣志團万博の楽屋で一緒になって、
鬼龍院翔くんとの考え方の似ている感じを発見して、
いっしょにやってみたい!って思ったらしいです。

これは楽しみですよねー!

二人でコミックソングみたいな曲を作ってほしい!

絶対売れるだろうなー!!!

スポンサードリンク