アフィリエイト広告を利用しています

アラフェス2013のグッズの先行販売・・・それすら抽選とか!しかも外れたよ!!泣ける!

と、嵐の大ファン(アラシック暦10年)の彼女が、
ぼやいていました。

やっぱりすごいみたいだねー。

彼女はその時は、
横で泣いていましたが、
今は完全に復活して、
「代行を頼む!」とか、
「友達が当たったから、アラフェスのグッズ買える!」
って喜んでいます。

「えっと・・・いくらぐらい使うの?」

っていう質問を・・・・

しているようじゃ、嵐ヲタとは付き合えませんよ!!(血涙)

いや、ほんとほんと。

楽しそうでなによりなんですよ。

ジャニヲタさんと付き合うのは、
俺も楽しいので嬉しいです。

嵐好きだし、なんならセクシーゾーンもかわいいし。

ただ、一応気になるので、
アラフェスのグッズがそれぞれいくらぐらいなんだろうなー、
って思って調べるぐらいは彼氏として許してくださいね・・・

アラフェス2013グッズ一覧

・ジャンボうちわ(集合)500円
・クリアファイル(集合)A 500円
・クリアファイル(集合)B 500円
・オリジナルフォトセット(集合) 600円
・ショッピングバッグ 1500円
・キーカバーセット 1200円
・コップ&アイストレーA(Orange) 1000円
・コップ&アイストレーB(Red) 1000円
・コップ&アイストレーC(Blue) 1000円
・ウォールステッカー 500円
・ビーズクッション 1500円
・Tシャツ 2800円
・フード付きロングマフラータオル 2700円
・オリジナルペンライト 1300円
・不思議メガネ 500円

すべて1個ずつ購入すると合計 17,100円です・・・と。

なるほどなー。

これ全部買うんだろうなー。

てか、それぞれ何個買うんだろうなー。

2013年のアラフェスグッズ先行販売についての情報ですが・・・

入場者一人に対し、同行者1名までで(彼女さんはここには入れなかったみたい)、
入場者は、本人以外不可で、代理の人は不可。一人5点まで購入可と。

えっと、5点ってどれを5点?

一つ5点なの?それとも全部で5点まで?

彼氏としては、できれば、
全部で5点までだと嬉しいなー。

なんてことを書いたら、このブログ読まれて後で怒られるんだろうな・・・・。

怖い怖い。

っていうか、いい彼女なんですけどね。

ウキウキしながら「アラフェスグッズ買えたの!!!」っていってくるのを待ちましょうかねー。

ヤフオクで探すともう出ているんですね⇒アラフェス グッズ 2013