江坂サニーストンホテルに宿泊してきました!天皇杯のために!吹田サッカースタジアムの近く!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

吹田スタジアムで行われる天皇杯決勝を見るために、

江坂にあるサニーストンホテルに宿泊。

 

サッカーは負けてしまいましたが、楽しかったです!

吹田のスタジアムの近くには、

万博記念公園がありますよね。

 

万博記念公園といえば、

太陽の塔!

太陽の塔の観光情報はこちら!

吹田の周りには観光地っぽい感じはありますが、
吹田サッカースタジアムはめちゃくちゃ遠いんですよね。

 

サニーストンホテルの詳細はこちら!

スポンサードリンク

サニーストンホテルの詳細

大晦日の15時チェックインで、
6100円でした。

江坂駅の7番口から徒歩2分くらい。

安かったですね。

 

 

無料のWi-Fi(ノートパソコン持って行ったんですが、

パスワード打たなくても繋がりました!便利!)

氷水がたっぷり入ったポットはすごい嬉しかったですねー!

 

備え付けのテレビ、冷蔵庫、ユニットバスなどなど…ビジネスホテルに必ずあるものはあります、って感じ。

 

カミソリや、くしとか、綿棒はチェックインのときにカウンターからもらう感じでした。

サニーストンホテル・江坂駅周辺のグルメ情報

ホテルの食事も、周辺の食事も、大晦日、

正月は周りのお店ほとんどやってなかったので、それがかなり残念でしたねー。
まぁ、いったタイミングの問題ですから仕方ないですが。

美味しそうな看板のお店も結構あったので、いつかリベンジしたい!

大晦日はチェックインしてすこしホテルでくつろいだあと、

カウントダウンのイベントに出かけていたんですが…

深夜遅くに帰ってきたときに、

フロントの人が愛想悪かった感じがしてそこはマイナスかなー。

 

チェックイン、チェックアウトの感じはすごいよかっただけに残念。

あとはお風呂のお湯が、あったかい方をひねると熱湯で、
水の方をひねって調整が必要になるタイプだったし、
すごい狭くてお湯はたまりづらかったなー。

良くも悪くも古いビジネスホテルなので、
過度な期待はせずに…

それでも、素泊まりプランでまぁまぁよかった感じですね!

宿泊したホテルはこちら!

太陽の塔の観光情報はこちら!

スポンサードリンク