くるり・岡崎体育、京都駅ビルカウントダウンイベント参加レポート!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

2016年12月31日に行われた
京都駅ビルのカウントダウンイベントに行ってきました。

天皇杯のために大阪行っていたのですが、
カウントダウンイベント調べたら、
京都駅ビルのカウントダウンイベントが、
なんと無料でくるり、岡崎体育と、
京都出身の人気アーティストのライブが見れるということで、
並んで行ってきました!!

スポンサードリンク

リストバンド配布まで2時間並びました

リストバンド配布は15時からだったので13時から並びました

1000人ぐらいは入れるとのことで
13時に並んだら400番目ぐらいでした。

早く来すぎたかな?
とも思いましたが、
せっかく京都行ってるのに、
観光もほとんどせずに、
並んでいてもったいなかった気もしますが…

でもやっぱりみたかったので!

15時に来た人は入れなかった人もいるみたいなので、
ちゃんと並んでよかったなと。

リストバンドゲット!404番!

岡崎体育、くるりのカウントダウンライブの、
無料リストバンドをしっかりとゲットできました!!

2時間並ぶのは、
ちょっとつらかったけど、
リストバンドをしっかりとゲットできました!

これでカウントダウンイベントに参加できます。

そのあとは泊まる予定だった、
江坂のホテルに移動。

江坂のホテルについては、
別のブログを書いていますので、
そちらを参考にしてみてください。

江坂サニーストンホテルに宿泊してきました!天皇杯のために!吹田サッカースタジアムの近く!

くるり、岡崎体育のカウントダウンイベントスタート

イベント開始前に待機列に戻り、
時刻は22時になり、
階段に移動し、
カウントダウンイベントスタート。

大階段で座りながら見るという、
かなり寒い感じのイベントでしたが、
ライブとトークは最高でした。

岡崎体育の2017年の目標は?

まずは岡崎体育とラジオパーソナリティのトークから始まりました。

岡崎体育は2016年飛躍の年になりましたが、
2017年の目標プラスアルファということで、
もっと頑張っていくそうな。

美人マネージャー松下マネージャーとの出会いが、
京都駅ビルだということを明かしてくれました。
最初めっちゃギャルじゃん!仕事できんのかいな、
って思った松下マネージャーが相当仕事できるのに、
まだ24歳ということにびっくり!!

岡崎体育もまだ27歳とかだから、
すごい若いグループなんだなー。

岡崎体育のmusic videoの歌詞がやばい。

岡崎体育京都駅ビルカウントダウンイベントセットリスト

岡崎体育 京都駅ビルカウントダウンイベントセットリスト

01 FRIENDS
02 VOICE of HEART2
03 ワールズエンド・スーパーノヴァ(カバー)
04 SNAK
05 Q-DUB

最高でしたね!

普段のライブとは違って、
マイナーな曲ばっかりでした。

特に大好きなSNAKや、
くるりより先に歌うという、
ワールズエンド・スーパーノヴァは、
カッコよかった!

岡崎体育はふざけた曲ばっかりじゃなくて、
かっこいい曲も多いんですよね。

うれしい!!

くるり京都駅ビルカウントダウンイベントセットリスト

くるり 京都駅ビルカウントダウンイベントセットリスト

01ワールズエンド・スーパーノヴァ
02ハイウェイ
03琥珀色の街、上海蟹の朝
04男の子女の子(岡崎体育)

岡崎体育がボーカルで、
男の子女の子!!
これは興奮しました。

大好きな曲で、よく聴いている曲を、
今一番好きなアーティストがカバーするっていうのは、
やっぱり楽しいですよね。

さらに、ここでカウントダウンの時間。
京都駅ビルのゆるキャラも出てきて一緒にカウントダウン。

そして、新年あけて、1曲目が…

05ワンダーフォーゲル
06Liberty & Gravity

カウントダウン後に、ワンダーフォーゲル見れるとか、
最高の新年ですね!!

来てよかった!!

簡単ですが、レポートでした!!

ライブ終了後の京都タワーは、
こんな感じ。

24時半でしたが、
大阪の江坂まで大晦日だから、
電車も走っているし、
素晴らしいカウントダウンでした。

スポンサードリンク