身体が瘦せる順番を調べてみました。お腹何番目だよ…。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

とりあえず、自分の中では、
お腹を痩せたいだけなんだけど、
なかなか難しいですよね。

ダイエット初めても、
お腹がなかなか減ってくれない。

そういうことありませんか??



理想の身体に近付くためにダイエットをしている筈なのにね。

でも、身体が痩せる順番を知ると、
ダイエットの成功に近道だ!みたいなことを書いてある人がいたので、
調べてみました。

スポンサードリンク

部分痩せは難しい?

痩せたい顔や太もも、お腹などは一体、
度の順番で痩せるんですかね?

ダイエットをしていて、痩せたいと思う部分は、
人それぞれだと思うんですが、
ダイエット以前に一番周りから気にされる部分は、
顔っていうのが多いみたいですね。

俺は顔にあんまりつかないタイプなんですが、
顔はドンぐらいの順番で痩せるんでしょうか?



まぁ確かに、顔だけは、
どうやっても隠す事ができないからねー。
毎日マスクしてすごすってわけにはいかないし。

顔が小さいと痩せて見えるもんね。

そこだけ痩せたい!っていうのはなかなか難しいですよね。

身体が痩せる順番は?



まず身体が痩せていく順番というのは、一般的に
言われている痩せる順番のことですから、
人によっては違うんですが…

肝臓からとおい順番に痩せていくそうな。
基本的には、って感じですが。

手首・足首
前腕
ふくらはぎ

上腕
太もも


お腹
お尻

って流れらしい。

おお・・・・

この順番が大事。

顔痩せしたい!お腹痩せしたい!

ってなると、かなり難しいんですよね。

なんで肝臓かというと、
肝臓には代謝機能が備わっていて、
ダイエットの天敵でもあるコレステロールを
排出してくれる働きも持っているんですよね。

だから、太ってしまうということは、
肝臓機能が低下しているということが原因の可能性があるんですよね。

一番いいのは、全身運動らしいので、
自転車に乗るとかが一番いいらしいですよ。

あとはちゃんとサプリを取ることらしいです。



スポンサードリンク