山田朱莉(あかりん)が「重大な規約違反」で夢アド活動自粛。twitter裏アカでyoutuberサグワ(画像あり)との交際発覚?最新曲は川谷絵音!すごいぞゲスノート!


スポンサードリンク

山田朱莉(あかりん)が「重大な規約違反」で夢アド活動自粛。
twitter裏アカでユーチューバーの彼氏発覚?
最新曲は川谷絵音!すごいぞゲスノート!

さぁ、
夢アド山田朱莉ちゃんが、
「重大な規約違反が認められたため」活動自粛となりました。

夢みるアドレセンスっていうアイドルグループ。
元ピチレモンモデルで結成されたアイドル。

当面の間の活動を自粛することが発表されました。
裏アカウント流出?

なんかいろいろ話題になっていますよね。

スポンサードリンク

山田朱莉(やまだあかり)のプロフィール

山田朱莉(やまだあかり)
生年月日:1996年5月25日(20歳)
出身:大阪府
血液型:A型
イメージカラー:紫
ニックネーム:あかりん
元『ピチレモン』専属モデル
(2009年6月号 – 2013年4月号)

2009年から13年までローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』専属モデルとして活躍し、
168cmの長身と美脚で、メンバー内でも随一のスタイルを誇り、1位、2位を争う程の人気を獲得

夢みるアドレセンスとは?

夢みるアドレセンス(ゆめみるアドレセンス、略称:夢アド)
5人組女性アイドルグループ。
2012年に人気ティーンファッション誌『ピチレモン』のモデルを中心として
結成された キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」。

山田朱莉(やまだあかり)の活動休止発表

夢アドってこんな感じの歌うたってます。

公式サイトでの発表によると、
「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、
グループの活動における重大な規約違反が認められたため」

本人と運営側の話し合いの結果として活動自粛に至ったとのことです。

結局裏アカウントは実際にあったのか。

1月14日からスタートする東名阪ツアー、
1月18日に2枚同時リリースするニューシングル「恋のエフェクトMAGIC」「アイドルレース」の発売記念イベント、
2月12日に予定している夢アド主演映画「『超』怖い話2」完成披露試写会など、
現在発表されている夢アドのすべての活動への参加を自粛。

12月31日、「夢みるアドレセンス」の公式サイトにて、
「一部SNS上で騒がれている件に関しまして、現在事実関係の確認中でございます。
それに伴い、2017年1月2日(月)に行なわれます、
「TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2017」 の出演を辞退させて頂きます。」
とのアナウンスがあり、
びっくりしていたところでしたよねー

夢アド山田朱莉とYoutuberのサグワとの交際発覚?

サグワってこの人。

夢みるアドレセンスの人気メンバー、
“あかりん”こと山田朱莉がプライベートで使っているTwitterアカウント、
いわゆる“裏アカ”が流出して、

人気Youtuberのサグワとの交際疑惑が浮上したとのこと。

問題の画像がこちら!

あー、こりゃやばいな。

サグワのyoutubeはこちら。

ネット上では「あかりんのことで確定だな」
「まさか、ここまでの騒ぎになるとは」などといった声が飛び交っていました。

最新シングルは、ゲス極川谷絵音!ゲスノートすごいな!

これが、川谷絵音プロデュース!

本当にすごいな。
ゲスノート。

「大人やらせてよ」は病気療養のため無期限活動休止中の小林れいを除いて、
メンバー4人で初めて制作した2016年11月23日に発売されたニューシングルの表題曲。

この楽曲では思春期を生きる少女の焦燥感や、
大人と子供の間で揺れ動く複雑な心情が描かれています。

かかわる人全員不幸にする、
そんなゲスノートの被害者は、
曲提供したアーティストまで…

SMAPですら解散しているんだもんなー。

スポンサードリンク