ドラえもん恵方巻きロールケーキが2017年もイオンで買える!当日予約なしで買うのは難しい?予約特典は?ドラえもん恵方巻もおいしそう!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

さて、今年もイオンで、
ドラえもん恵方巻の発売が決まっていますし、
もう予約が始まっています。

毎年ドラえもんの映画と合わせて、
発売が決定するのですが、

今年は、
2017年公開が決定されている、
映画『のび太の南極カチコチ大冒険』の公開に先駆け、
予約特典がつけられています!!

そのドラえもんの恵方巻、恵方巻ロールケーキの、
詳細をまとめてみましたので、
予約期限に間に合うようにぜひぜひご購入してみてくださいね!

スポンサードリンク

 

恵方巻きの方角、2017はどっち?

恵方巻を食べる習慣が、
関西から入ってきて、
関東でも、全国でも、もう完全に習慣化されましたよねー。

セブンイレブンや、スーパーでは必ず恵方巻売っているし、
恵方巻ロールケーキなどもどんどん売られています。

毎年恵方が気になると思いますが、
2017年の恵方どっちでしょうか?

2017年の節分は2月3日の金曜日。
みなさんご家庭で、恵方を向いて健康を祈りながら、
恵方巻を食べましょうね。

2017年の恵方は北北西。

しっかりと方向をはかりながら、
食べましょうね。

おすすめのコンパスはこちら⇒スントという会社のコンパスが好きでおすすめです!購入はこちら!

今年の開運を願いながら、
恵方巻を食べるためには、
方角をしっかりとはかってくださいね。

ドラえもんの恵方巻き2017の情報詳細は?

ドラえもんの恵方巻は、
今年もかわいいよー!!


イオンのHPはこちらですよ

⇒イオンのHP

今すぐ予約したい!という人はこちらからどうぞ!

イオンショップ

イオンショップ

ドラえもんの恵方巻のお値段は?

ドラえもんの恵方巻は、
のお値段は、

ドラえもんのえほうまき

名称:ドラえもんのえほうまき
価格:698円 [税込 753円]
サイズ:長さ約18cm

具材:どらやきの皮、ツナ、サーモン、えびマヨ、玉子、いくら、きゅうり、グリーンリーフ

なんと、どらやきの皮がはいっているんですね!
ちょっと甘めな感じかな?

でも玉子焼きが入っていたりするのと変わらないのかなー。
結構いろんな具材が入っていますね!おいしそう。

しかも予約特典がありますので、
これ予約するのはお子さんがいらっしゃる家ではいいんじゃないでしょうかねー!

ドラえもんのえほうまき ロールケーキ

名称:ドラえもんのえほうまき ロールケーキ
価格:398円 [税込 429円]
サイズ:長さ約14cm

具材:ホワイトチョコレート、生クリーム

うわー、こっちもかわいい!
おいしそうですよねー。

映画が、『のび太の南極カチコチ大冒険』だから、
ホワイトチョコレートと、生チョコレートなんですよね。

ホワイトチョコ入りクリームを、
ふんわりとした白いスポンジで包んでいます!

恵方巻食べた後のデザートとしても、
こちら単品でも買いたいえほうまきロールケーキですよねー♪

ドラえもんの節分和菓子セット

この和菓子セットもおいしそう!

名称:ドラえもんの節分和菓子セット
価格:398円 [税込 429円]
サイズ:長さ約14cm

内容:金棒もち、クリーム大福(白、いちご)、よもぎ大福

金棒もちが2本、
大福が4つ入ったドラえもんの節分和菓子セットですね。

恵方巻食べて、恵方ロールも…となると、
お腹いっぱいでお子さん食べれないでしょうから、
子供たちと、ご両親でこちらを分け合うのもありかもしれません!

ドラえもん恵方巻き、ロールケーキの予約情報は?

イオンのドラえもん恵方巻きと、恵方巻ロールケーキは、
絶対に予約するべきだと思います。

なぜなら…当日販売では買えない可能性があるのと、
予約特典がついてくるから!

この予約特典がまたかわいいので、ぜったいに予約したほうがいいと思います!!

どらえもんの恵方巻き 予約特典

ドラえもんのえほうまき、
どらえもんのえほうまき ロールケーキ、
どらえもんの節分和菓子セットのいずれかを予約すると、
予約1点につき1個
「映画どらえもん のび太の南極カチコチ大冒険」
フォアフォア カイロ&ティッシュカバーがプレゼントされます!

※数量限定のため、なくなり次第終了だから、
はやく予約する必要があると思いますよ!!

イオンで予約するなら、店舗で予約する方法もあるんですが、
こちらのイオンネットショップからも予約できますよ

イオンショップ

イオンショップ

どらえもんの恵方巻き 恵方巻ロールケーキの予約受付・締切日

どらえもんのえほうまきと、
スイーツでは予約の締め切り日が異なるので注意して下さい。

ドラえもんのえほうまき

予約開始日:すでに予約開始中

予約締め切り日:2017年1月29日(日)まで

お渡し期間:2017年2月2日(木)~2017年2月3日(金)

ドラえもんのえほうまき ロールケーキ

予約開始日:すでに予約開始中

予約締め切り日:2017年1月19日(木)まで

お渡し期間:2017年2月2日(木)~2017年2月3日(金)

ドラえもんの節分和菓子セット

予約開始日:すでに予約開始中

予約締め切り日:2017年1月19日(木)まで

お渡し期間:2017年2月2日(木)~2017年2月3日(金)

スイーツかなり早いのでぜひぜひ今すぐ予約を!って感じですね。

寒いですし、イオンの店舗に行くのも面倒だ…
という方は予約はぜひぜひネットショップからどうぞ。

イオンショップ

イオンショップ

売り切れてしまってお子様を悲しませることの無いよう、
早めの予約をすることをおススメします。

どらえもん のび太の南極カチコチ大冒険のあらすじ

この恵方巻きのコラボのテーマになっている、

『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』のあらすじも、
最後にまとめておきます!

2017年3月4日に公開されますよ!

ドラえもんシリーズ通算第37作。
2期になってからももう12作品目ですよ。

水田わさびドラえもんの声が、
もう普通になってきたもんなー。

キャッチコピーは
「小さなきっかけが、壮大な冒険のはじまりだった。」
「その友情は、10万年先まで凍らない。」
ですね。

あらすじは、
暑さに耐えかねたのび太たちが向かったのは、
南太平洋に浮かぶ巨大な氷山。

ひみつ道具「氷細工ごて」で遊園地を作っていたのび太たちは、
氷漬けになっている不思議なリングを見つけます。

調べてみたところ、なんとリングが埋まったのは、
人が住んでいるはずもない10万年前の南極!

リングの落とし主を探して、
南極へと向かうドラえもんたち。

ドラえもんたちの前になんと氷の下に閉ざされた巨大な都市遺跡が姿を現します。

「10万年前に行って、落とし物を届けよう!」

タイムベルトで10万年前に向かうドラえもんたち。

そこで、凍りついてしまった自分たちの星を救うため、
宇宙を旅し、リングの謎を追う少女カーラとヒャッコイ博士に出会います。

リングを巡り、
ドラえもんたちは、地球が凍結する危機に直面!
果たしてドラえもんたちの活躍により、
地球を守ることができるのか!?

というものです。

面白そう!!!!!

やっぱりドラえもんはいいよなー。

ということで、イオンのドラえもん恵方巻、恵方巻ロールケーキの情報でした!

予約するならこちらをどうぞ。

イオンショップ

イオンショップ

スポンサードリンク