ディズニーランドのアナ雪は、2017にスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」スタート!グッズ情報と、グルメ情報もまとめました!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

アナと雪の女王の地上波で、
3月4日のフジテレビ系で初放送されることが決定し、

2017年1月13日から、
アナと雪の女王のスペシャルイベント、
「アナとエルサのフローズンファンタジー」が、
東京ディズニーランドで開催が決定!

今またアナ雪が来ていますね!

「アナとエルサのフローズンファンタジー」のイベント情報と、
スペシャルグッズと、
スペシャルメニューについて調べてみました!!

スポンサードリンク

「アナとエルサのフローズンファンタジー」のイベント情報

フローズンフォーエバー

まず一番楽しみなのは、
フローズンフォーエバーですよね!

夜のキャッスルプロジェクションで、
全編ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにした
「フロージンフォーエバー」を実施!

この公式のyoutubeによると、
シンデレラ城の形状を生かしたプロジェクション技術で、
映画では味わえない立体感や躍動感で、
パークでしか体験できない『アナと雪の女王』の世界が感じられるそうな!!

「レット・イット・ゴー~ありのままで~」、「生まれてはじめて」、「とびら開けて」などの名曲も響き渡り、
最後は打ち上がるパイロとともに感動的なフィナーレが!!

これはすごい楽しみ!

はやくみたいですよね!

フローズンファンタジーパレード

今年もアナとエルサ、映画に登場するキャラクターたちが、
ゲストのみなさんといっしょに遊ぼうとアレンデールからやってきた!

って感じのパレードでは、
雪遊びをしたいというアナの願いを叶えるため、
エルサは魔法でたくさんの雪を降らせるんだって!

最後は全員で「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌って、
フィナーレを締めくくる!

本当にきれいなパレードになりそうですよね。

いいポジションとって動画を取りたいですね。

アナとエルサのウィンターグリーティング

グリーティングもしっかりありますよ。

アナとエルサと、
シンデレラ城前のキャッスル・フォアコートで、
子どもたちと一緒に遊ぶグリーティングショー。

スノーギースをさがせ?

これはアトラクションではないんですが、
短編映画に登場した小さい雪だるまのスノーギースが、
パークのいたるところに出現するって。

「雪の結晶」のマークがある場所がポイント?

これはかわいいだろうなー。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」のスペシャルグッズ情報

アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルグッズは、
1月6日から発売!!

アナとエルサのぬいぐるみかわいいですよねー!!
3,500円!

さらに今回は大好きな、
スノーギースのクッションが発売されるので、
これを買おうと思います!

2,000円と買いやすい値段だしね!

スノーギースのカチューシャもかわいいよね。
1,800円。

あとほしいのは、ティッシュカバーだなー。
2,200円。

今年はいくらアナ雪に使うんだろーww

たくさん使いそうだなぁ・・・

他のグッズの情報はこちらをどうぞ!
アナ雪スペシャルグッズ情報はこちら

「アナとエルサのフローズンファンタジー」のスペシャルメニュー情報

アナ雪のスペシャルメニューは、
スペシャルブッフェがおいしそうですよね。

デザートもおいしそう!!

ディズニー短編映画
『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』をイメージした
バラエティ豊かなお料理をブッフェスタイルで食べれるらしいです。

料金は大人 ¥3,090
7才~12才のお子様 ¥1,950
4才~6才のお子様 ¥1,230ですって。

販売店舗は、クリスタルパレス・レストラン。
プライオリティ・シーティングの事前受付をして利用してくださいね。

あとはやっぱりスーベニア付きの食事がいいよね。

ブルーベリーサンデー、スーベニアスプーン付き900円と、
オラフのポップコーンバケットは去年買わなかったから今年買います!2,100円。

他のグルメについては、
こちらをどうぞ。
「アナとエルサのフローズンファンタジー」のスペシャルメニューはこちら!

「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催期間

「アナとエルサのフローズンファンタジー」の開催期間は、
2017/1/13-3/17となります。

3月までの短い期間ですが、
冬の東京ディズニーランドを楽しむための、
大事なイベントですので、
ランドに行く人は、しっかりとアナ雪の世界に入り込んでくださいね!!

俺は2月の頭に行く予定です!!

本当に楽しみだなー!!

スポンサードリンク