ゼビオの現代版雪やこんこん踊ってみた動画がかわいすぎる…。まこみなのまこちゃんと、東京女子流のひとみちゃん!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

これはずるい。

東京女子流はまだアイドル辞めます宣言する前によく現場いっていましたが、
(めいてぃん推してました)

ひとみちゃんずーーーーっとあのころからかわいいまんま。

「まこみな」のまこちゃんと、
「東京女子流」新井ひとみちゃんの、
スペシャルユニットによるこの動画は、

現代風にアレンジした『雪やこんこん』に乗せて、
二人の双子ダンスと、初心者が楽しく準備して初スノボを楽しむストーリーが展開しています!!

スーパースポーツゼビオのバイト時代、
こんなムービー作る機会があるよ、って知ってれば
あの時の「就職辞めてゼビオに就職しない?」
っていう副店長の誘いも断らなかったのに…
(実話)

【現代版雪やこんこん】まこみな「まこ」と東京女子流「新井ひとみ」で双子ダンス【踊ってみた】★準備編

ひとみはジャージで丸くなるかわいい。

本当は雪やこんこ、が正式な名称らしいけどw

かわいい私に世界が仰天!

ラップの部分めっちゃ可愛いよね。

双子コーデかわいいよ。

【現代版雪やこんこん】まこみな「まこ」と東京女子流「新井ひとみ」で双子ダンス【踊ってみた】★ゲレンデ編

双子コーデでゴーグルつけたらどっちかわからない、
っていうのはわかるなー。

両方ともかわいくて、最高だ!!!!!!

この動画何度も見ちゃう。

まこ&ひとみのこの動画はスーパースポーツゼビオのCM

実はスーパースポーツゼビオ川崎ルフロン店で、
バイトしてたんですよねー、俺。

こんなかわいいCMするようになるとは…。

いいなー。ひとみちゃんに会いたい…。

店舗スタッフとして絡みたかった・・・・。

スーパースポーツゼビオ
「冬山スポーツを楽しもう!」
キャンペーンの展開として制作された動画。

スーパースポーツゼビオは、
郡山に本店のある、
東北を中心に有名なお店ですよね。

いいお店なので、ぜひ行ってあげてください。

そして、セールはめっちゃ苦しんでバイト、スタッフが準備しているんで、
買ってあげてください!!

コ・コ・コ・コ・こおりやま♪ / あさか舞・郡山ブランド野菜篇

おまけですが、まこみなの、
ダンスがかわいい郡山の動画もどうぞ。

これはかわいい。

俺、実は父親が郡山出身なので、
会津のこの旅館に泊まって、
よくスキーしてましたねー。

磐梯はやま温泉

今年はゼビオでスノボの道具とかかって、
スノボデビューしようかなー。

スポンサードリンク