オカモトレイジが結婚!臼田あさ美さんと!!野田洋次郎といいバンドマンが好きなんだなー。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

臼田あさ美(32)さんと、
OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ(26)が結婚しました!!

おめでとう!!

臼田さんのバンドマンすきな感じも、
過去の恋愛もちょっと気になるでしょうが、
(特にオカモトレイジさんからしたら先輩バンドマンばっかり)
素直に祝福したいと思います!!

お幸せに!!

二人のプロフィールをまとめました!

スポンサードリンク

臼田あさ美さんと、オカモトレイジは以前から結婚間近と言われていました。

2人は臼田あさ美がMCを務めていた、
音楽番組にオカモトレイジが出演したことを機に交流を深めて、
2年ほど前から交際に発展!

今年元日にも今春結婚予定と報じられていました。

臼田あさ美(うすだ・あさみ)プロフィール

臼田あさ美(うすだ・あさみ)
1984年10月17日、千葉県生まれ。
ファッション誌「CanCam」「AneCan」などでモデルとして活躍。
2003年ドラマ「ひと夏のパパへ」でドラマデビュー。
2010年には「ランブリングハート」で映画初主演。

「メレンゲの気持ち」、「スペチャ! 」などで司会業、
「LIFE!~人生に捧げるコント~」でコントもやっています。

LIFE楽しいですよねー!

オカモトレイジ プロフィール

オカモトレイジ
1991年1月9日、東京都生まれ。
2006年に結成したバンド「OKAMOTO’S」でドラムを担当。
2010年、アルバム「10’S」でメジャーデビュー。

浜田雅功さんの息子さんもいる、
メジャーなアーティスト。

ライブ何回か行ったことあるんですが、
本当にかっこいいロックバンドですよね。

臼田あさ美さんはようやくバンドマンと結婚できました!

臼田さんは昔からバンドマンとの浮名が多くて…
銀杏の峯田さんとか、
RADの野田洋次郎との交際は有名ですよね。

バンドマンじゃないけど、
キングコングの西野さんとも付き合っていましたよね。

過去の恋愛、ばっかり取り上げられちゃうのは、
こんなブログ書いててなんですが、
可哀そう・・・

オカモトズのひとと結婚できたのは、
本当に良かったなー。

32歳っていう年齢にもびっくりしましたが、
姉さん女房のほうがバンドマンとかは、
うまくいくでしょうから、
ぜひぜひ幸せになってもらいたいですね。

スポンサードリンク