高橋一生の弟でミュージシャンの安部勇磨くんの画像!家族構成かなり複雑…。5人兄弟で、お母さん1人、お父さん3人…。お母さんとは10年喧嘩状態で死に際ぎりぎりまで会わず…


スポンサードリンク

高橋一生さんの家族構成はかなり複雑ですね…

ジブリの耳をすませばで大人気になり、
30代を超えた今独特の低い声と、
くしゃっと笑う笑顔で、
現在大人気の高橋一生。

シン・ゴジラなどでもすごい良い役でしたし、
大河ドラマも4回も出演してどんどんいい役になっていってますからねー。

高橋一生君の家族や、安部勇磨さんについて調べました!

スポンサードリンク

高橋一生の弟は、「never young beach」の安部勇磨!

その高橋一生君の弟さんは、
なんと、メジャーアーティスト「never young beach」のボーカル・ギターでした!!

これはかなりびっくり!!

おれ、ネバヤン大好きでよく聞いていたんですよねー。

お別れの歌とかたまりません。

このyoutubeの小松菜奈めっちゃ可愛いよね…
いちばん好きな小松菜奈なんだけど・・・。

すごい好きなカップル動画見てる感じ。

このタイトルがお別れの歌で、かなり悲しい歌詞っていうのが、
すごいよね。

これ、別れた後に彼女との動画を見返しているっていう設定だよね…。

俺これ泣いちゃうんだよね…。

さて、ネバヤンの安部勇磨さんに、
高橋一生さんが言った言葉はすごいなぁ。

「インディーズは悪くないがプロの世界で勝負しろ」
「売れなくてもいいと言っている人達は批評家ぽくなってきて、
評価される側にいない」

っていう言葉はすごい好き。

高橋一生のお母さんとの関係と、5人兄弟の長男としての顔

高橋一生さんは5人兄弟の長男。

お母さんとはだいぶあっていなかったみたいですね。

お父さんが3人変わっているそうな。

長男である高橋一生君は、1人目のお父さんとお母さんの間の子供。

そして2人目と、3人目は2人目のお父さんとの間の子。
次男はデザイン関係の仕事をしていて、
三男はミュージシャンの阿部くんです。

4人目と、5人目は、まだ未成年で3人目のお父さんの子。
一番下の子どもは料理が好きで、
4人目の子の料理を作ることもあったそうな。
すし職人になりたいそうです!

お母さんが2016年亡くなったときも、
母と仲が悪い時期が10年くらいあり、
癌になってからも、
元気なうちに会ったら喧嘩になるから、
もういよいよってところになるまで、
会わなかったそうです。

その確執…つらかったんだろうな。

俺もあんまり家族と仲良くないから、
気持ちはわかります。

高橋一生さんのお母さんも子役をやっていたそうな。

お母さんは、なくなる一週間前に高橋一生さんに誤ってから亡くなったそうです。
お母さん孝行できたんじゃないでしょうか。

これからもどんどん売れていくでしょうね。

高橋一生さんの持っている影が、
これからどんどん時代にマッチしていくだろうなー。

スポンサードリンク