住谷杏奈は、パンを作ってなかった?w

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

レイザーラモンHGの奥様で、
実業家の住谷杏奈さん。


グラビアアイドルとして芸能界にデビューして、
2006にレイザーラモンHGと結婚したんですが、

住谷杏奈さんがあることで炎上しています。

ママタレントの炎上事件って本当に後を絶たないのに、
どんどん出てきますよね。

スポンサードリンク

住谷杏奈とは?

住谷 杏奈は、北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。

ファッションブランド『still ann…』、
コスメブランド『Food Dream』を展開している実業家。

エイベックス・ヴァンガード所属。

夫はお笑いコンビ・レイザーラモンのHGこと住谷正樹。
旧芸名鈴木 杏奈。

生年月日: 1983年2月1日 (33歳)
生まれ: 東京都
配偶者: レイザーラモンHG (2006年から)
著書: 主婦魂: ハッピーマタニティライフ、 住谷家のほめられRecipe: ママ会、キッズパーティーに!自慢など。

かなり本も出している、有名実業家ですよね。

住谷杏奈のバターロール事件

住谷杏奈さんは、ある事件で、
炎上をしています。

ことの発端はブログで「バターロールを作った」という記事。

写真を見て「これ手作りじゃないだろ!?」と即炎上。

それでも住谷杏奈はあくまで手作りと主張していたんですが・・・・

それから9年の月日が経過して、
ヤマザキのバターロールだったとカミングアウトしました!

これは芸能人ブログでよくある、
なぜか手作り主張したがるやつですね・・・

「実際に自分でも作ってみたけど、やっぱりヤマザキさんの技術ってすごいと思った」
というあたりまえのことを言っています。

住谷杏奈はママ友と友達じゃない?

ブログに載っているほかのことについては、
嘘はないという住谷杏奈さんですが、

「料理系のウソは載せてない。ママ友とのランチとか写真を載せるけど、実際は友達じゃなかったりはする」

というママ友あるあるともいえる、
友人関係も暴露。

これは面白かったですね!!!

こういう暴露トーク本当に楽しいです!!

スポンサードリンク