夢みるアドレセンスのアイドリアル、本当にリアルでよかったですね。活動休止に規約違反で、大人に謝るアイドルいい。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

夢みるアドレセンスのアイドリアル、本当にリアルでよかったですね。

アイドルと、リアルをかけあわせた、
フジテレビの深夜番組アイドリアル。

まねきケチャや、大阪☆春夏秋冬などを特集してきた
この番組、まさかの夢みるアドレセンスってことで、
先週からドキドキしていました…。

夢みるアドレセンスにあったことは、
こちらをどうぞ。

山田朱莉(あかりん)が「重大な規約違反」で夢アド活動自粛。twitter裏アカでyoutuberサグワ(画像あり)との交際発覚?最新曲は川谷絵音!すごいぞゲスノート!

こんな流れで、まさかのアイドルに密着する、
ドキュメンタリー番組。

びっくりしましたね。

番組内容を振り返ってみます。

スポンサードリンク

夢みるアドレセンスの活動休止、規約違反

「夢みるアドレセンス」は人気ティーンファッション雑誌モデルを中心とした5人組。

まずなにより、スタート直後から、
メンバーの顔が素晴らしい、かわいい!ってことで、
人気が出たアイドルでしたが…

メンバーの一人が病気療養のため活動中止。

さらに、乗り越えた!ってところで、

山田朱莉(あかりん)が「重大な規約違反」で夢アド活動自粛。twitter裏アカでyoutuberサグワ(画像あり)との交際発覚?最新曲は川谷絵音!すごいぞゲスノート!

これでしたからね・・・

まさかのその流れで、
このドキュメンタリーで、
どうするのかなーって思っていたら、
めちゃくちゃ期待と不安でいっぱいでした…。

夢みるアドレセンス、3人でのツアー決定

ですが、1月6日に「夢みるアドレセンス」のリーダー荻野可鈴をはじめとした、
3人は都内ダンススタジオで3大都市でのライブツアーを開催しなくてはいけなくなったと決定報告を受けました。

これは結構大変なことですよね…。

ライブまで8日に迫り5人で歌っていた楽曲を3人で歌わなくてはいけなくなったこと、
ダンスが全部変わるなど、いろいろ大変な中、
それでも大人たちに、頭を下げるアイドルが切り取られていましたね。

夢みるアドレセンス、3人の残ったメンバー。

結成当初からのリーダーである荻野可鈴、
ファンからエースと称される志田友美、
最年少の京佳。

今回の3人での決断は、ファンにとってもきっとうれしかったことだったんだろうな。

心境が変わっていく姿、
そして成長していく姿を映したかったんだろうね。

30分でえがくには、
結構大変で、足りない部分も多かったけど、
それでも面白かったですね。

不安でいっぱいそうなメンバーたち。
構成が決まってきたと喜んできたメンバー。

夢みるアドレセンス3人でのライブツアー、大阪、名古屋

そしてスタートした、1月14日、
「夢みるアドレセンス」3人でのライブツアー初日。

大阪なんばHatchでのライブは、
不安を抱えつつ、ステージへ!

4人でリリースしたばかり(1月18日)にリリースした新曲
「恋のエフェクトMAGIC」などを3人で披露した、
メンバーたちに、ファンの盛り上がりも最高潮。

これで、新たな一歩になりましたかね。

名古屋も成功し、
名古屋の楽屋でのリラックスした動画もよかったですね。

荻野可鈴さんは、
「2月19日にツアーファイナルを終えられて初めて新たなスタートラインに立てる」
って言っていましたから、ここはまだスタートではないんだろうね

再スタート、頑張ってください。

応援しています!!

スポンサードリンク