クライミングしやすい山が探せるサイト、山と溪谷社のクライミング・ボルダリング総合サイトが想像以上に良い!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

山と溪谷社のクライミング・ボルダリング総合サイトの

「CLIMBING-net」

って知っていますか?

山と渓谷社さすがの情報量です。

さすが、山と渓谷社!って思う情報の集合体なんですが、

このページの中で、一番おすすめなのは、

【国内岩場】

のタブから、国内の岩場を探せること!

スポンサードリンク

しかも、国内の岩場の特徴から探せるんです!!

絞りこみ条件が大量

スタイル

選択できるスタイルが、

から選べますし、

地域・エリア

地域も日本全国選択可能。

地域と、エリアの違いはちょっと判りませんが…。

さらに初心者、中級者、上級者にありがたいのが、

ルート数から探せること!

ルート数

  • ルート50本以下
  • 50~100
  • 100~150
  • 150~200
  • 200以上

など、ルート数から選択できるんです!

自信がないときとか、まずは試してみたい、

っていうときにルート数から選択できるのはありがたいですよね!!

さらに、岩質からも探せます。

岩質

  • 石灰岩
  • 凝灰岩
  • 砂岩
  • 花崗岩
  • その他

の中から選べるので、自分のチャレンジしたいところにいけますよ!

その他

そして、初心者だから…とか、

中級者だから…とか躊躇している人は、

初心者・中級者OKっていうチェックボックスもあるので、

そこにチェックを入れれば、

上級者の邪魔をすることもありません!

そして、公衆トイレが近くにあるかもチェックできるので、

本当に至れり尽くせりのサイトです!!

ぜひぜひ、山と渓谷社のサイトを使い倒して、

楽しいボルダリングライフを送ってください!!

山と渓谷社・国内岩場検索

 

クライミンググッズのおすすめはこちら!

こちらのショップで購入することが多いです。

下のバナーをクリックしてみてください。
ショップに飛びます。

また別のショップはこちら!
上記のショップは購入するなら、
こちらはレンタルなので、
初めて山登りや、クライミングをする方は、
こちらのほうがいいかもしれません。


登山初心者の方はこちらもどうぞ。

泊まりたいホテルに安く泊まりたい!そんなあなたにおすすめのサイトの検索はこちらから


Booking.com

スポンサードリンク